光ケーブルがあればどこへでも行ける

日給がいちおくえんある

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 19:08:48
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 13:44:11
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://8Yrn6Hd.darani9pi.net/
返信する
ブルブルブル♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 21:38:31
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でまったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://IawgpAy.fe7a4.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 11:41:23

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://Wwz4RRm.a-linker.net//
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 14:55:53


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-08 14:26:23

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 14:01:22

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-27 19:17:28

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-20 23:06:02

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する