Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

姫の一日

2014-07-26 | 初孫

朝は毎日機嫌よく起きて

ジイジと一緒に野菜の収穫

 

右奥ではママがブラックベリーと格闘中

ちょうどいい具合にこちらにいる間にたくさん収穫することができてよかった~

 

お昼寝をしている間にママとバアバはコストコヘ買い出し

帰宅するとちょうどお目覚め

プレゼントの画用紙を見てうわ~と喜んで

ところがメインのプレゼントには反応なし

っていうか、フリーズ状態??

大きすぎた?

一緒に寝てみると・・・

喜んでくれるまでにちょっと時間がかかりました(笑)

 

全部出してはみたものの、今はまだキッチンセットでお料理のまねっこをするほうが楽しそうかな

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山ロールを求めて | トップ | 猛暑の中でBBQ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2014-07-26 06:11:52
どこの森か?と思いました。
かずちゃんさんのお庭なんですね。
「来年になったら 野菜を収穫できるくらい姫は大きくなってるかな?」って 去年 言ってらっしゃったのを思い出しました。
子供の成長は早いですね~♪

コストコらしい商品ですね。
こんな物もビッグサイズなんですね。
フリーズした姫の気持がわかります(笑)
今日は どんな一日を過ごすのかな?
返信する
大きいね (ko-chanママ)
2014-07-26 07:26:39
大好きなプリンセスのグッズも、こんなに大きいと、お目覚めしたばかりの姫ちゃんには、おどろき、以外の何ものでもなかったのかしら

少しずつ楽しいグッズってことがわかるのでしょうね

お庭は、ミニトマトが木に見える
大きなお庭?いや、姫ちゃんが、ちっちゃい?

今日も暑い1日になりそうね
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-07-26 07:56:10
コメントありがとうございます。
トトロの森??姫が入り込んでしまうと見えなくなる(笑)

ミニトマトはとりながら半分はお口のなかへ
ほんとうにトマト大好きっ子
夫も育てがいがありますね

箱はビッグサイズでしたが、ばらしてみると大した量でもなく、遊ぶにはまだ少し早かったかも・・・です

今日は実家の母、長男、私たちで、京都の山奥でバーベキューをしに行きます。
ちょっと新しい出会いがあるか???」
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-07-26 07:59:36
コメントありがとうございます。
昨日のあの暑さはなんだったのでしょうね?
今日もまた暑そう

今日は花背へバーベキューに
Kyonちゃんたちにも一度おじいちゃんの木を見てもらいたくて

キャラクターの名前は全部言えるけど、お絵描きを真っ先にはじめましたよ
今は昨年末に買ったキッチンセットで遊ぶ方が楽しいみたいです
返信する
こんばんは (yokko)
2014-07-26 19:53:56
なんと愛らしい・・・
おじいちゃま・おばあちゃまにいっぱい可愛がってもらって、お幸せな姫ちゃんですね。
ミニトマトやブラックベリーの収穫は、大喜びでしょうね。
全てプランターや植木鉢の我が家、地植えのできるお庭がが羨ましいです。
私も、孫に振り回される楽しみに浸れる日が、くるでしょうか。
返信する
yokkoさんへ (かずちゃん)
2014-07-26 23:48:40
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね。

初孫でしかも我が家には初めての女の子
夫も私もついつい甘くなってしまいます。

ミニトマトが大好きで、収穫しながら洗いもせずにパクパクと
これも家庭菜園での醍醐味でしょうか

あっという間に孫に振り回される日がきますよ(笑)
でも本当に体力勝負
しっかり鍛えておかねば・・・
返信する

コメントを投稿