Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

Kinki Kids25周年コンサート〜君と僕の声〜

2022-07-17 | 芝居・コンサート
昨日は京セラドームでKinkiのライブ
仕事を早退して行ってきました
 
 
 
今回は100%の収容数
電子チケットになったので
それぞれに名前、メルアド、電話番号を登録
 
このコロナ下で、当日の朝体温や
健康状態についてのアンケートに回答が
必須条件で
接触アプリのCOCOAの登録も必須でした
 
そこまでしても行ったかいがあるライブ
 
というよりはご本人たちいわく
コンサートではなくイベント・・・
だそうで、とても楽しい時間でした
 
詳しいことはまた明日まとめて書きますね
 
 
 
ko-chanママさんのおかげで
25年もの間息子と同い年の彼らを
見続けてきました(笑)
 
くじ運の強い彼女のお陰で
アリーナの真ん中から少し左寄りの前の方
肉眼でもしっかり見える距離でした
 
彼女は今日も参加
良い席だといいな!!
 
 
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰まると大変 | トップ | Kinki Kids〜おばちゃんレポ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかコンサートで (masamikeitas)
2022-07-17 02:12:05
かずちゃん、こんばんは。

>このコロナ下で、当日の朝体温や
健康状態についてのアンケートに回答が
必須条件で
接触アプリのCOCOAの登録も必須でした

まさかコンサートで、健康についてのアンケートが必須条件だとは信じられません。
小田さんのコンサートも、接触アプリのCOCOAの登録が必須と書かれていました。
私はスマホに登録しましたが、入場の際そのチェックはされませんでした。
COCOAね〜、うちの弟がコロナにかかったのでCOCOAを開いてみました。
私は濃厚接触者にもかかわらず、この十日間コロナにかかった方と接触していないと出ました。
政府が作ったCOCOAは、何度も失敗し作り直しています。
どうもこのアプリケーションは、役に立たないようです。😅

>くじ運の強い彼女のお陰で
アリーナの真ん中から少し左寄りの前の方
肉眼でもしっかり見える距離でした
彼女は今日も参加
良い席だといいな!!

ko-chanママさんは、真のKinkiの追っかけなんだ!😁
Unknown (くーねる)
2022-07-17 07:59:11
KinKiのライブだったのですね。
コンサートは100パーセントの収容になりましたよね。
少し前の間を空けての座席、観客側からするとあれはあれで良かったのだけど。
COCOAはいつも会場に入る時だけ使って、入ったらすぐ消します。
電子チケットは便利ですよね。
25年も追っかけてるなんてすごいです!
楽しかったね (ko-chan ママ)
2022-07-17 11:18:06
何の曲から始まるのかと思ったら、25年前に私が再々放送くらいのを見て、ファンになった、デビュ-前の2人がW主演のドラマの主題曲。
ここから始まったんだ、って思い出しました。

懐かしい曲がたくさん。
今聴いてもいい曲が多いですね。

今回で最後って思ったけれど、最後に、今年の冬に、またここで、って英文が。。。。

今回は、両方当たったので、今日も行ってきます。
今日はたぶん、スタンド席、舞台の全体を楽しんできますね。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2022-07-17 21:13:01
コメントありがとうございます
あわててアプリを入れましたが、それの提示は求められませんでした
あれだけの人数(万単位)が入るわけですからとりあえず、できることは全部やっておかないと・・・って感じですね

ko-chanママさんが光一くんのファンになったのがきっかけでした
それにしても25年・・・誰かのコンサートに続けていく最長記録です(笑)
TUBEは7年くらいだったし・・・
くーねるさんへ (かずちゃん)
2022-07-17 21:17:50
コメントありがとうございます
入場も規制入場で私たちは二時間近く前に入りました
前の席だったので退場はあとのほう・・・地下鉄に乗れそうもなくて阪神電車で尼崎を回って帰宅(笑)

私も今朝結果を見て何もなかったのでcocoaは消しました
確かに電子チケット便利だけど行くまで席がわからないのはちょっと・・・あれかなあ(笑)
知らない間に25年たってました(笑)
最初の大阪城ホール・・・みんな可愛かったなあ
タッキーがジュニアでバックで踊っていて、なんてきれいな子なんだって、思った記憶が・・・(笑)
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2022-07-17 21:31:55
コメントありがとうございます
初々しくて可愛かったよね
若葉の頃・・私も見てたけど、人間失格の方が先だったんやね

懐かしい曲が大好きで、最近ちょっと傾向が~って思ってたけれど最新のアメイジング・ラブはまた達郎さんの曲でやっぱり好きな感じ

最後にあんなメッセージが出たから今回で卒業~って思ってたのに、また行きたくなるよね(笑)
冬コンまでは頑張る!!(笑)

スタンド席はスタンド席のよさがある
思えば本当にいろんな席で楽しんだけれどそのときの舞台構成によって後ろに来てくれたり、舞台オンリーだったりするからね(笑)

コメントを投稿