Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

これも愛?

2015-11-22 | 日記
昨日は早出プラス残業

絶対に遅くなること間違いなしだったから
夫にお願いしておいた

買い物にも行って、頑張ってくれて

疲れ果てて帰宅したら出来上がっておりました


年明けにkyonちゃんに教えてもらってから
具がちゃんと真ん中に(笑)

美味しゅうございました
本日のお弁当はもちろんこれ

今日も早出で残業予定

だけど~
今日は何も出てきそうにないわ~(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納戸(写真) | トップ | 時空の広場とグランフロント... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく大変そうね (ko-chanママ)
2015-11-22 08:15:26
早出に残業はきついね。

私も昔は、5~6年くらいだけれど、7時半に家を出て、帰りは9時、10時。
義母を待たせるわけにはいかないので、朝から夕ご飯の準備。
母が入院して、数日だけど、出勤前と帰りに病院に寄っていたこともあった。
守衛さんにお願いして、早朝、夜遅くに入れてもらった。
よくできてたって思う。
50代だったからできたのね。
今なら、無理、無理(笑)

Mさんの恒例の巻きずし、具が真ん中に。
きれい、おいしそう。
帰ってご飯ができているのは、うれしいね。

帰りが遅い時だけ、お願いしても無理かしら?
だってかずちゃんさんが入院している時は、毎日だったんですものね。
返信する
Unknown (くーねる)
2015-11-22 08:38:42
忙しい時期に投入ですね。
お疲れ様です。
そんな中でもブログ更新、すごいですね。

こんな風に、おいしそうなご飯が出来てると
疲れも吹っ飛びますね。
2~3日、巻きずしでもいいのにな~。
みなさん、お仕事も家事も、しっかりされていて
尊敬します。
私なんて、ぐーたらで甘ちゃんだわ~(反省)
返信する
かずちゃんのご主人、ご立派です。 (masamikeitas)
2015-11-22 09:16:15
かずちゃん、おはようございます。

>今日も早出で残業予定

お疲れ様です、頑張りすぎないように。

>具がちゃんと真ん中に(笑)

かずちゃんのご主人、ご立派です。
のり巻きを作られるなんて、亭主の鏡ですね。
見習わなければ。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2015-11-22 21:08:56
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい
予想通り本日も残業
実働9時間・・・ブラック企業だと言われるかも(笑)

でもみんな短い期間だからそれなりに働きたいからね

私の場合は若くて元気な時は残業なんてほとんどなかったの
人数がとっても多かったし、仕事のシステムもかなり違ったしね。

どちらがいいかはわからないけれどね(笑)

入院中にがんばってくれた分、燃え尽き症候群かも・・・(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2015-11-22 21:12:28
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ブログはね~書けるの
でも他の事はできない(笑)

私も何日続いてもいいんだけど・・・
そうはうまくはいきません
今夜は冷凍していたハンバーグをチン!!(笑)

でもくーねるさんの忙しさに比べたらなんでもないことのように思えてきます(笑)
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2015-11-22 21:15:11
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい

季節労働者なうえ、残業はほんのわずかな間だけです。

ここでしっかりがんばらないと(遊ぶお金欲しさにがんばってます・・・笑)

masaさんも巻きずし、ひそかに練習して来年の結婚記念日には奥様をびっくりさせてあげてくださいな(笑)
返信する

コメントを投稿