Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

夜の横浜

2023-12-21 | おでかけ
大好きな山手西洋館のクリスマス装飾を
見るために横浜にやってきました
 
写真は沢山撮ったものの
整理しないとUPできないので
夜景の写真を先に・・・
 
夕方、横浜在住のブロ友さんと待ち合わせ
 
赤レンガ倉庫を通り
 
ハンマーヘッドまでお散歩
 
テラス席からこの景色が見えるお店で
 
 
 
サラダと
 
 
ラザニア
 
横浜の夜は楽しい〜
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のおやつ | トップ | 横浜山手西洋館世界のクリス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜の夜景は綺麗ですね。 (masamikeitas)
2023-12-21 01:53:22
かずちゃん、こんばんは。

横浜の夜景は綺麗ですね。
神戸の夜景と似ていますよね。

私も足が痛くなかったら、もう一度横浜・鎌倉へ行ってみたいです。
前回 赤煉瓦レンガ倉庫がリニュアル中だったので中に入れませんでした。
今はクリスマスマーケットinをやっているそうですので、見てみたいです。
横浜の夜景を見ながら食事するなんて、いいですね。
返信する
Unknown (くーねる)
2023-12-21 06:24:33
山手西洋館のクリスマス装飾
お好きですね〜。
きっと目の前で見たら感動するんだろうな〜。
行けて良かったね。
寒くなくて良かったです。そちらは今日も暖かそうですね。
引き続き楽しんでね。
返信する
憧れの (ko-chan ママ)
2023-12-21 09:20:19
横浜の山手西洋館のクリスマス装飾。
やっと行けましたね。
好きな方のだったみたいだから、大満足でしょうね。
アップ楽しみにしています。

赤レンガ倉庫のツリ-もシンプルだけれど、素敵だったでしょうね。
今日は、どこへ?
おいしいパン屋さん巡り?元町でウィンドウショッピング?
私なら、八景島シ-パラダイスへイルカを観に行くかも(笑)

私は今日は毎年恒例の大阪のイルミ巡りに行く予定だったけれど、寒い、寒いって言われてるので、中止に。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2023-12-21 21:18:01
コメントありがとうございます
神戸も好きですが、横浜はダントツに好きです(笑)

赤レンガのクリスマスマーケットは有料で、昨日もものすごい行列でした
平日の夜なのに~って思ったけれど学生さんはもう冬休みですものね
入り口のところにもうけられたスケートリンクも賑わっていましたよ

足の痛みを取る方法を、探してください!!
そして、横浜でも鎌倉でも元気に行けますように
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-12-21 21:22:00
コメントありがとうございます
多分これが今の私の推しなんだと思います
行くたびにわくわくするし(笑)

あまりに熱が入りすぎて来ておられる方に説明してしまったり・・(笑)
昨日も今日も暖かくて、動きやすくてラッキーでした
今回ざっくり500枚くらい写真撮っていて、全くまとまらない~
どれをUPしていいのかわからに状態です(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-12-21 21:27:09
コメントありがとうございます
沢山撮りすぎて、全然まとまらなくて・・・
でも大満足です

赤煉瓦倉庫はクリスマスマーケット有料で、しかも入るのに長蛇の列
外からはツリー見えないし~

今日も朝イチ、もう一度ブラフ18番館だけ行ってきました
元町もさらっと通っただけ
パンやさんはのぞきもしてない(笑)

大阪に帰ってきたとたん、寒っ!!って思いました
返信する

コメントを投稿