Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

香りのプレゼント

2017-02-14 | いただきもの
弟の友達ご夫妻からプレゼントが届いた
Derbeのボディシャンプーと石鹸
そしてハンドクリーム



疲れを癒してくださいね〜と
お手紙と一緒に

私には家族で使えるようにと
男性でも使える香り


そしてもうひと組長男のお嫁ちゃんにも
違う香りのものをいただいた

以前にもこのお店のハンドクリームを
いただいて優れものだったので嬉しい

寒いときはお出かけ先でもぬりたい時がある
これはミニサイズでバッグに入れても
かさばらないしちょうどいい

いくつになってもこういうオシャレな
プレゼントは嬉しいものです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくおしゃべり | トップ | 久しぶりのバタバタ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の利いたプレゼントですね。 (masamikeitas)
2017-02-14 06:08:02
かずちゃん、おはようございます。

>弟の友達ご夫妻からプレゼントが届いた
Derbeのボディシャンプーと石鹸
そしてハンドクリーム

気の利いたプレゼントですね。
弟さんのお友達のご夫妻はセンスがありますね。(笑)

>寒いときはお出かけ先でもぬりたい時がある
これはミニサイズでバッグに入れても
かさばらないしちょうどいい

寒いと手が乾燥しますので、ハンドクリームは必須ですね。
返信する
Unknown (くーねる)
2017-02-14 06:43:40
ステキなプレゼントですね。
こういった物は自分ではなかなか買えないですからね。
そして使うたびに相手を思い出しますよね。
センスいい~♪
いい香りがするんでしょうね。
返信する
きれいなパッケ-ジ (ko-chanママ)
2017-02-14 08:07:42
Derbeって知らなかったです。
パッケ-ジがきれい。

好きな香りを頂いたらうれしいですね。

それぞれに合うものを考えて、選んでのプレゼント。

私もお気に入りのハンドクリ-ムを家で使う用と、携帯用のチュ-ブと2種類持ってます。

まめに塗ると、いつもきれいな手でいることができますね。
返信する
センスある贈り物 (かっつん)
2017-02-14 08:31:43
なかなか難しいです
僕はそういうの選ぶセンスはないのですが、選んでもらえるようになってから喜んでもらえるようになった気がします
主語、目的語など省略してありますがお察しください(笑)
返信する
おはようございます。 (lily)
2017-02-14 10:04:41
かずちゃんには何度かコメントさせて貰おうと思ったことがあります。
お互い大切な人を亡くし今年は喪中でむかえましたね。
淋しい、辛い気持ちがありますが、前を向いていかなくてはね。

かずちゃん同じ大阪なのでブログ上で梅田でとか、万博でなんて載っていると、ひょっとして近くに住んでられるのは?とか何処かでお会いしてるかもと思っています。
お互いの孫どもは今年年長になりますね。
嬉しいことですね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-02-14 15:22:35
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい

そうでしょう~弟にはこんなセンスないけど
お友達夫婦にはある(笑)

最近は面倒でやらなくなりましたが、以前は寝るときにたっぷりハンドクリームぬって、綿の手袋して寝てました。
その頃はもう少しましな手をしてましたね

今はガサガサ。これでしっかり気合いをいれて、マッサージでもしてみます(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-02-14 15:25:52
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう、自分ではなかなか買えない
だから私もちょっとしたお返しとかで使うこともあります。

あまり強いにおいは苦手だけれど、これらは大丈夫。
石けんは下着の引出しに入れました。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-02-14 15:28:52
コメントありがとうございます。
やっとお昼ご飯にありついて、今帰宅しましたよ。

パッケージも可愛いけど、紙袋もチョー可愛い(
何度でも使います(笑)

ハンドクリームこそ、まめにぬるのとぬらないので、差が出るものはありませんね。
もう少しこまめにお手入れしないと・・・
返信する
かっつんへ (かずちゃん)
2017-02-14 15:31:44
コメントありがとございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

主語、目的語なくてもわかります(笑)

でも男性は選ぶのが苦手な方のほうが多いと思うし、私的にはプレゼントをすごく上手に選ぶ男性=遊び人のイメージが・・・(笑)

欲しいものが素直に言えて、それを買ってくれる相手が一番だと思います(笑)
返信する
lilyさんへ (かずちゃん)
2017-02-14 15:40:21
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

lilyさんがコメント欄に来てくださるのをどれほど心待ちにしていたか・・・

いっぱい伝えたいことあったけど、コメント欄は閉じておられるし、メッセージを送るというアイテムもなくて・・・・

今さらながらですが本当にお辛いお別れでしたね
でもお子様や孫ちゃんが近くにおられて皆さんでlilyさんを支えておられるのがよくわかるので、心配はしていません。

それに辛くても前に進まなきゃっていう考え方は一緒だし、次々に行動されてるlilyさんをとってもステキだと思いますよ
東京でのオフ会でまたパワーをたくさんいただかれましたね

私もなんとなくお近くかな??
って思うこともしばしば(笑)

私の方にはメッセージ欄から他の方には見えないメッセージをおくることができますので
よろしければ・・・
返信する

コメントを投稿