Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

プレゼント

2021-04-26 | いただきもの
お誕生日のプレゼントも
色々いただきました
 
 
 
お花はどちらも元気いっぱい
ビタミンカラー
 
これからおこもり生活がまた始まる時に
アコメヤさんの鯛めしのセット
地図が好きな私に世界地図とクッキー
 
ありがたいプレゼントです
 
連休どこかへ出かける予定も
元々なかったし、衣類の入れ替えや
片付けなんかをしていたら
きっと二週間あっという間に終わるはず
 
夏のお仕事の案内が来たので
それまでに家のことも
整えておかないとね(笑)
 
 
 
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物で春巻き | トップ | 久しぶりのにしん蕎麦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な誕生日プレゼントを頂いて (masamikeitas)
2021-04-26 03:24:34
かずちゃん、こんばんは。

かずちゃんは友達が多いんだ!😄
素敵な誕生日プレゼントを頂いて、うれしくなりますね。

もう夏の仕事の依頼がやってきたんだ!
コロナ禍でも、儲かっている企業なんですね。😄
返信する
Unknown (くーねる)
2021-04-26 07:03:08
すごい数のプレゼントですね。
本当にお友達が多いんだなぁ。
ビタミンカラーのお花、綺麗!
世界地図をプレゼントってユニークですね。
発想が面白い。
色々楽しめていいですね。

夏のお仕事、もうお声がかかったんだー。
またひと稼ぎしなくちゃね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-04-26 15:09:35
コメントありがとうございます。
友達・・・多い方かもしれませんね(笑)
人生70年で一番プレゼントの数が多かったのは高校3年生の時かな~
持って帰れなくて友達二人が家まで荷物持ちでついてきてくれました(笑)

多分人数が足りなければまた募集をかけなくてはならないから、早めにお知らせが来るのだと思います
この年で働かせてもらえるのはありがたいことだと・・・
儲かってはいないとおもいます(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-04-26 15:15:09
コメントありがとうございます。
はい、お友達の一人のくーねるさん(笑)

世界地図はえりmamasansさんから
昨年私が地球儀か大きな世界地図が欲しいのよ~って話してたことがあって、それを覚えていてくれたみたいです
彼女は会話の中から私がほしがってる物を拾い上げるのがとっても上手なんです

時間数が減ってるから、かなり少なくなりましたが、それでもお小遣いができるのはありがたい
今年もまだ頑張ろうと同い年の友達と行くことにしました
返信する
いろんなプレゼント (ko-chanママ)
2021-04-26 19:23:52
プレゼント選びが苦手な私は、チェックしなくっちゃ。

AKOMEYSAさんの鯛飯はおいしいのですね。
お祝い用のお米もセットに?
すぐに炊けますね。

カラフルなお花、ビタミンカラ-で元気が出ますね。

世界と日本の地図が1冊になっているのですね。
見て旅行気分になれますね。

プレゼントが苦手な私です。
基本はいつも食べるもの。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-04-26 21:44:04
コメントありがとうございます。
ko-chanママさんは、そういっていつもお誕生日にごちそうしてくれるし、和歌山の特産品を送ってくれるしもう充分にしてもらってます

片付けを始めて、私も後に残る物より消える物って言う風になってきましたよね(笑)

美味しい物はお腹の中に、綺麗なお花は目で楽しみ、写真の被写体で楽しみ、地図は旅行に行った気分に・・・
どれもありがたいプレゼントです
返信する

コメントを投稿