Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

できたよ~

2013-01-21 | 作品

姫のケープが出来上がった

早くに編みあがっていたのだが、ボタンがついていなかった

日々の散歩の目的地をボタンやさん(?)に設定

ようやく完成

糸も余っていたのでついでにクマちゃんのようなお帽子も

着てくれるかな??

 

ボタンやさんの近くにはミスドもあり

歩いている目的をしばし忘れて・・・

最近ホットミルクにはまっている私

夜お腹がすいたときもおやつは食べずに

ホットミルクを少しだけ飲む

身体も温まって、ほっこり~


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転手はきみだ | トップ | キッチンラックにワクワク »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成したね (ko-chanママ)
2013-01-21 06:56:50
かわいい~、かわいい~
地模様風で、ピンクに白はやっぱりかわいい~。
ボタンもいろんなのが出てるから迷うけれど、シンプルでやさしい感じでかわいい~。
帽子も本当に熊さんお耳でかわいい~
ボキャブラリー不足の私はかわいい~以外にことばがみつからない。

これを着ている姫ちゃんの写真が楽しみ。

せっかく歩いたのに、ドーナッツは????
まっいいか。
返信する
Unknown (むーちゃん)
2013-01-21 07:44:12
かわいいケープが出来上がりましたね~。
お耳の付いてる帽子もキュート!!
似合うだろうな~~~。
これ来てトコトコ歩くんだろうな~~。笑
あーかわいい。←私もko-chanママさんと一緒でこの言葉しかみつかりません。笑

お花のボタンも女の子らしいわ~。
こんなかわいいボタンを見つけたご褒美で
ドーナッツくらいはいいじゃな~い!笑
返信する
かわいい かわいい  (ゆみこ)
2013-01-21 08:27:33
ko-chanママさんとむーちゃんさんが、
私の言いたいことをぜ~んぶ言って下さったので

私は足跡だけ ポチッ!


では今日も張り切って   
返信する
ふたたび (ゆみこ)
2013-01-21 08:36:54
かずちゃんさんの作品を見ていると
これを着た姫ちゃんの姿が浮かびます。

ひと目ひと目に込められたかずちゃんさんの愛情が伝わって来る。
本当に愛しくて可愛い存在。

こうして見せていただける私も幸せです。
返信する
Unknown (146きつつき)
2013-01-21 08:52:27
中肉中背のきつつきです

ついに来たね
女の子のもは作っていてもきれいでかわいいから嬉しいよね 帽子とおそろいなんて手作りならではですね 喜んでもらえること間違いなしです

ボタン屋さんを探しつつミスドを見つけ お茶して ほっこりできてよかったね 目のお疲れとれましたか?
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-01-21 09:15:47
コメントありがとうございます。
写真がうまくとれなくて、色が伝わらないのが残念。ちょっとシックなピンクです。
次の日曜日に夫が持って行く予定です(笑)
ボタンかなり悩みました。
チェックのボタンも可愛かったんだけど・・・

歩くのはいいんだけど、ながら族の私はつい買い物をついでにすませようとして、お腹がすいてるから、あれこれ買って困っています((+_+))
返信する
むーちゃんさんへ (かずちゃん)
2013-01-21 09:18:54
コメントありがとうございます。
これを着てトコトコ歩く~

うんうん、可愛い~
バババカ~

ボタンをみつけたご褒美にミスドOKですか?
よかった~
ウォーキングはじめて、3日で600グラムへったのに、今は停滞。
たぶん続けていればまたストンと減る日がくるかな??
返信する
ゆみこさんへ (かずちゃん)
2013-01-21 09:23:33
コメントありがとうございます。
息子たちのものを編んでたときもそうでしたが、編んでる間が幸せなんですよね。
出来上がって着せたときを想像しつつ・・・
女の子だから、よけいにそう思います。

刺繍も同じ。作ってる過程が楽しい。

ゆみこさんもお仕事がんばって~
今日は朝から義母のことで、人が来られるのでウォーキングはパス(昼から雨みたいだから)

お片付けがんばりますね。
返信する
きつつきさんへ (かずちゃん)
2013-01-21 09:28:07
コメントありがとうございます。
中肉中背・・強調してますね(笑)

男の子のものとちがって、女の子のものはなんとなく可愛いですよね。

目の疲れは不思議なことに、ましになりました。
年末はかなりきつかったんですけど・・・
ただ乱視の度は確実に進んでいるとおもうので、1度眼科に行こうと思っています。
返信する
Unknown (momsan)
2013-01-21 09:55:11
こんにちは^^

わぁ~!この可愛いさは
姫ちゃんにピッタリですね!

くまちゃんお帽子も可愛い~^^
ボタンも可愛いのが見つかってよかったですね。

早く姫ちゃんが着たところ見てみたいな~。

返信する

コメントを投稿