Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

お仕事終了

2022-12-27 | 日記
昨日で今季の仕事が終了しました
 
2時前にいつもの仕事は終わってしまい
その後は私にとっては初めての仕事
 
お仲間は2度目で、大丈夫!できるよ
って、言ってたけれど
一度説明を聞いただけでは
全部覚えきれず、何度か聞き直して
ようやくできるように(笑)
 
慣れればなんてことない仕事ですが
立ちっぱなしというのはちと辛かった〜
 
でも夕方5時まできっちり仕事して
気持ちよく終了することが出来ました
 
恒例のお礼の気持ちのお弁当
朝、家で写真を撮る時間がなくて
お昼食べるときにパチリ
 
 
 
今回のお弁当
デザート付き
 
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです
 
これまた恒例の美味しいお菓子をいただき
かえつて、申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちと・・・
ゆっくり味わっていただくことにします
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日でお仕事完了でしたか、大変お疲れ様でした。 (masamikeitas)
2022-12-27 03:26:28
かずちゃん、こんばんは。

昨日でお仕事完了でしたか、大変お疲れ様でした。
新しい仕事も覚えられたし、また来年もお呼びがかかると思います。
来年もお仕事をされるかどうか分かりませんが。

>今回のお弁当
デザート付き
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです

かずちゃんとご一緒に働くお仲間さんたちは、いつも最終日にかずちゃんから美味しいお弁当を頂くので、楽しみにされていると思いますよ。😁
返信する
Unknown (くーねる)
2022-12-27 08:17:44
今年もお疲れ様でした。
仕事に家事によく頑張られましたね。
尊敬します。
美味しいお弁当、みなさんお喜びになったでしょう。
これは24時間サラダじゃないですか?
デザート付きだなんて最高!
返信する
お疲れさま (ko-chan ママ)
2022-12-27 09:16:19
今回も、無事に勤めることができてよかったです。
通勤に時間がかかることもクリア、残業もクリア、初めての仕事もクリア。

初めての仕事も、出来るようになって、次まで覚えてられるかは、ちょっと心配ですが、お誘いがあれば、まだまだ行けそうですね。

恒例の感謝のお弁当、デザ-ト付き。
前日は、クリスマスパ-ティで、忙しかったのに、がんばりましたね。
みなさん、お礼のお菓子を用意して待って下さっているのですね。
うれしいですね。

さぁ、今日からは主婦業、こちらも忙しいですね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2022-12-27 16:24:34
コメントありがとうございます
また来年の夏お呼びはかかってますが・・・
今度は5ヶ月まるまるあくので、だらけないように気を付けなければ・・・

夏は通勤時間を考えて作らなかったと思います
冬は寒いから傷む心配はないので・・・
いつもはデザートなしですから今回は豪華版でした(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2022-12-27 16:27:05
コメントありがとうございます
残念ながら今回は家事は全然頑張らず~
よくぞここまでサボれたと自分でも感心しています(笑)
仕事は目一杯頑張りましたよ~

喜んでもらえてうれしかったです
デザートも冬だから持って行ける
クリスマスに作っていった24時間サラダを少し多めに作っておきました(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2022-12-27 16:36:19
コメントありがとうございます
夏は暑さにまいりましたが、今回は帰りもほぼ徒歩で帰るくらい体力残ってました(笑)
時間がかかることはどうしようもないですが、それも慣れたし、電車通勤してもコロナはかからなかったし、ありがたいことです。

今日から主婦業・・・の予定でしたが最後に立ち仕事をしたせいか背中と腰が痛くて・・・
買い物にも行く予定でお化粧はしたものの~
だらけてしまいました
明日から頑張るつもりです(笑)
返信する

コメントを投稿