Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

可愛い雑貨

2018-09-23 | いただきもの
東京へ行って来られたえりmamasansさんから
可愛いお土産💕



紀伊國屋の保存袋とマスキングテープカッター

好きなマスキングテープを二個
セットすることができる

早速手もちのテープをセットしてみたら



自立もできるするスグレモノ
カッター部分でさくっと切れるので
ハサミを探す手間も省けます

雑貨が大好きなえりmamasansさん
いつも私の好きそうな可愛い物を
見つけてプレゼントしてくれて
ありがたや〜

美味しいお菓子もいただきましたが
またそれは食べ物編で(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパンとおぜんざい | トップ | お彼岸のお墓まいり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは便利ですね。 (masamikeitas)
2018-09-23 05:09:04
かずちゃん、おはようございます。

新宿の紀伊国屋は学生の頃よく行きましたが、今は本以外の物も取り扱っているんですね。

>自立もできるするスグレモノ
カッター部分でさくっと切れるので
ハサミを探す手間も省けます

これは便利ですね。
欲しくなります。(笑)

>美味しいお菓子もいただきましたが
またそれは食べ物編で(笑)

続きがあるんだ!(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2018-09-23 07:08:29
好みをわかってくれる人!
ありがたいですね。

はさみを探す手間⬅えー探すの?って
突っ込みました(笑)

美味しい物もあるんですね。
ふふふ。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2018-09-23 09:37:43
コメントありがとうございます。
紀伊国屋・・・本屋さんですが、紀伊国屋=高級スーパーのイメージが(笑)

マステは全部引出しにしまっているのですが、これなら飾っておいても可愛いですね

おいしいお菓子も先日来あれこれと・・・
まとめてUPしますね
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2018-09-23 09:41:11
コメントありがとうございます。
いつもの会話や、普段の暮らしを充分に見てもらってるから、なんか私自身よりよ~くわかってらっしゃる(笑)

探す・・・言葉のあやです(笑)
正しくはとる・・だってハサミはいつもすわっている目の前にあるし(笑)

くーねるさんにいただいたものも含めて、もうすでにブツはお腹のなかやけど、まとめてUPいたします(笑)
返信する
便利ですね (ko-chan ママ)
2018-09-23 15:30:56
東京は、文具や雑貨の宝庫です。
いくら時間があっても足りないくらい。

私はマスキングテープは、全部テープホルダーに入れてます。
カッターは、形は違うけれど使ってます。
ハサミを持たなくていいので、便利です。
この形に全部セットしたら使いやすそうですね。

えりmamasansさんは、お話をきちんと聞いて、相手のことをよくわかって下さいますね。
かずちゃんさんの好みはもう、充分承知。

他にも美味しいお土産が?
楽しみです。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2018-09-23 18:28:34
コメントありがとうございます。
東京のちょっと端っこにもいろいろなお店があるらしい。
でも一人、もしくはよほど文具の好きな人と一緒でなければゆっくりはみられないね(笑)

あの木のホルダーもとってもステキですよ
たくさん一度につけられるからまとまりがいいものね。

そうそう、いつも頭のどこかにぴゅっとインプットしておいてくれて、どこかでそれを思い出して見つけてくれる
私にはない才能です(笑)
確かに人の話をしっかり聞かないとそれができない
自分の話優先の私はダメだわ~(笑)

もうね、先週からどんなことがあっても私はやせられないわ・・・って思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿