Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ハロウィン装飾 外交官の家

2022-10-31 | 旅の思い出
ハロウィンの写真が続きます
今回は外交官の家
 
お天気が悪い日に撮ったので
ちょっと暗い感じですが
この方がハロウィンっぽいかな?
 
 
 
 
 
 
こちらはサンルーム
 
蜘蛛の巣の飾りがうまく使ってありますね
 
 
 
 
 
 
それぞれの建物で装飾も
かなり違って
面白いです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン装飾 ブラフ18... | トップ | 旅の思い出・・食べ物編(横浜) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外交官の家だけあって (masamikeitas)
2022-10-31 02:24:44
かずちゃん、こんばんは。

外交官の家だけあって、大きくて立派な家ですね。
サンルームの広いのにはびっくりです。
置かれている品もいいですね。
ハロウィンの飾り付けもいいです。
返信する
Unknown (くーねる)
2022-10-31 07:06:48
たくさんの写真!
好きすぎて身体がふるえる……。
それだけ好きな物を見て写真に撮ったりできて、本当にお幸せ。
ハロウィンの装飾を見るのが目的だなんて
乙女だなぁ〜夢がありますね。
クリスマスも行けたらいいね。
返信する
どこの国の (ko-chan ママ)
2022-10-31 08:52:49
外交官のお家だったのでしょうね。

これだけの飾り付けをするのは大変そう。
サンル-ムの紫のドレスや、他の部屋のドレスも素敵です。

外観はどんな建物なのでしょう?
それも観たかったです。

次はクリスマスですね。
毎年11月に東京に行くと、クリスマスの飾り付けになっています。
イルミネ-ション好きの私には、それが楽しみです。

いつの日か、お仕事が終わったら、クリスマスにも行ってくださいね。
今年も、それを楽しみに、お仕事できますね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2022-10-31 14:08:27
コメントありがとうございます
夏は涼しく、冬は暖かいサンルーム
家族のくつろぎの場であった・・・と書いてありました
こちらの今年のテーマは仮面だったみたいですが、それをしっかりとることができず残念でした
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2022-10-31 14:16:23
コメントありがとうございます
帰ってから、何度見返してもやっぱりブラフ18番館の写真が一番好きかも・・・
第一の目的をしっかり果たせたので満足ですが、同じ場所を撮られているいろいろな方の写真を見て、あ~、こんな撮り方すればよかった~なんて
うらやましくなったり・・・
1週間くらい通い続けたいくらいです(笑)
クリスマス、行けるようにがんばります
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2022-10-31 14:23:33
コメントありがとうございます
建物は建物編でお見せする予定です
しばしお待ちを~

この家はアメリカ人の設計ですが持ち主は日本人の外交官です東京都渋谷区にあったものを1997年にこちらに移築復元されました

それぞれに担当のスタッフがおられて、工夫をこらしておられますよね
ちなみにブラフ18番館の装飾はなかり有名なコーディネーターのグループが担当されています

クリスマスも行きたい気持ちがどんどんつのって・・・息子にも後押しされて
行くなら今でしょ!!(笑)
返信する

コメントを投稿