Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

楽しい帰り道

2022-07-22 | 日記
昨日は定時の5時で終了
同じ方向に帰るお仲間が
梅田駅に向かう動く歩道のところに
kinki kidsが・・・と、教えてくれたので
そちらから帰りました
 
新曲のプロモーションパネル?
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの一部ですが・・・
 
デビューからのCDジャケットの写真
 
人が沢山通るのでじっと立ち止まって
見ることはできなかったけど
楽しめました
 
24日までだそうです
 
私のように写真を撮ってる人も沢山(笑)
 
ライブで楽しみパネルで楽しみ
昨夜はLOVE LOVE愛してる最終回を
じっくり楽しみました
 
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいメロン | トップ | クーラーのフィルター掃除 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日の「LOVE LOVE愛してる」の放送は (masamikeitas)
2022-07-22 01:53:58
かずちゃん、こんばんは。

>ライブで楽しみパネルで楽しみ
昨夜はLOVE LOVE愛してる最終回を
じっくり楽しみました

私も昨日の「LOVE LOVE愛してる」の放送は見ました。
ただし眠たくなったので9時まで。
残りは録画で今日見ます。
私は吉田拓郎さんがメインですが。😁

パネルを立ち止まってじっくり見る。
昔 酒井和歌子さんのパネルが銀行のウィンドウーに飾られていました。
そこを通るたびに酒井和歌子さんのパネルをじっくり見ていました。
Kinki (ジュリア)
2022-07-22 04:44:51
かずちゃんさん おはようございます

息子関係の親の会メンバーで一緒だったあるお母さん・・
光一くんの熱狂的ファンで、今はどうしてるかわかりませんが
毎年お正月のライブに行ってたんです
主婦がお正月に家空けられるの?って聞いたら
そんなこと知ったことじゃないと・・ 😲
当時は義父母がまだ元気で同居してたので
私には考えられない彼女の行動でした 笑

「LOVE LOVE愛してる」私は録画したので
今日、ゆっくり観まーす

でも、打ち込める人(もの)があるってステキですよね
Unknown (くーねる)
2022-07-22 07:50:49
ファンにはたまらないスポットですね。
記念として25円の出演料でCMに出演されてるとTVで見ました。
いい企画ですね、ファンを大事にされるお二人らしいな〜と思いました。
テレビ、見逃しました(涙)
KinKi Kids三昧 (ko-chan ママ)
2022-07-22 07:59:51
デビュ-の硝子の少年から、アン/ペアまでのシングルとアルバムが並んでいるのですね。
どれも、見覚えのあるものです。
って、全部持ってますからね。
最初は年に何枚もシングルが出ていましたが、最近は年に1枚に。
それでも25年間でシングルが44枚、全部がオリコンでトップってすごいですよね。

昨日は朝からKinKi Kids三昧。
タイムリ-で観たり、録画で観たり、笑うことが多い1日になりました。
この画像も送って貰ったので、保存しておきます。
しばらくは、家を空けることができないので、残念ながら、観には行けないです。

来週は45枚目のシングルの発売です。
オリコントップに貢献しないと、です。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2022-07-22 16:08:34
コメントありがとうございます
久しぶりのLOVE LOVEで、しかも最終回と言うことでじっくり見てました

大御所と、新人アイドル
でも当初からきっとなにか年代をこえて引き合うものがあったのかもしれませんね

masaさんは奥様をはじめとして正統派美人がお好きですね(笑)
でも好きな人のパネルがあれば立ち止まってみてしまいますよね~
ジュリアさんへ (かずちゃん)
2022-07-22 16:15:12
コメントありがとうございます
光一くんファンのお知り合いがおられたのですね

はい、私も大晦日のカウコン、正月のコンサート行きました(笑)
すでに義母は家にはおりませんでしたが・・・
もちろん年末年始の支度はぬかりなくやった上での参戦です(笑)
だってそこしかコンサートないんだもん(笑)

私も気をつかっていた時期もあったな思い出しました思い出しました

録画ゆっくり楽しんでくださいね
くーねるさんへ (かずちゃん)
2022-07-22 16:20:59
コメントありがとうございます
普段何のアンテナも貼ってないので25円CMなんてあるの?って・・・
調べてみたら551の蓬莱も16社の中にはいってるようです(笑)

ここ数日Kinki特番続きます
全て録画予約済みで~す(笑)
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2022-07-22 16:25:54
コメントありがとうございます
新曲は1つでも初回版だのなんだのって3枚買うこともありましたね
私はいつもお世話になりっぱなしで・・・

私ももっときっちり撮りたいけれど、明日もあさっても仕事で、帰りに回れても土日ならもっと人が多いはず
コロナも急激に増えてるし、直行直帰です

アメイジング・ラブいい曲ですよね

コメントを投稿