どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

8/30(水)庭の雑草退治〜🎵東京 3回目・義母との面会

2023-08-30 17:36:20 | モカ&クロ・庭の花木・日記

東京 (音量注意)

マイペース

2023-8/30(水)の朝焼け

今日も暑くなりそうですね?

今回も介護施設の

義母に会いに〜

そして

グングン伸びる

庭の雑草退治です。

4月に程よく抜いた雑草!!

今回、驚いたのは

『チガヤ』のはびこりです。

やはり常時住んでいないと

難しいですね。

厚手の

『防草シート』を

敷きました。

「パパ」

ご苦労さまです🙇🙇🙇

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8/29(火)☀快晴☀の早朝散歩〜... | トップ | 8/31(金)宝塚から帰ります。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-08-30 21:44:09
shokora1129です。
クロママさん こんばんは(^_^)
クロママさんも防草シートを張りましたか😁
草の脅威には剥がたたないもんね😱
お義母様 お元気でしたか❓️
やっぱりクロちゃんの笑顔は最高です👍
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-09-01 04:56:46
チュッちゃんママへ😆
おはようございます。
防草シートはかなり強い味方です❗
今回は南側を重点的にしました。
前回の西側は4ヶ月経ちましたが、
殆ど、はえていませんでしたよ🎵

おかげ様で義母は
とても元気で、嬉しい限りです。コロナ対策で、1時間しか面会出来ませんが
目一杯、お話してきました🎶3回行きました。
クロは駐車場の車中で待っていますが
いい子していてくれます。コメント
いつもありがとうございます🙇🙇🙇
返信する

コメントを投稿