どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

2011・5・21(土)  庭の雑草も~畑の草も~~~

2011-05-21 10:44:11 | 日記

「モカ おはよう~」お目覚めのご機嫌はいかが?
        元気になってくれて本当に”ありがとう~”


青いトラクターのおかげで~時間が有効に~
見るに忍びない程の?雑草だらけ…着々と綺麗に~♪
抜いた草を、こうして畑で燃やします!


ボチボチだけどアスパラも収穫、ちょっと油断すると木?になります!!!


TVで見て>。<また買ってしまった”ウエストを細くするマシーン???”
有るだけではねぇ~~~早速試してみましたが・・・『乞う・ご期待』


ダイエット失敗!から>。<
なかなか立ち直れない、情けないデス!デス!!!(m_m):::::ヤバイです!!!



お昼は上海菜店で~
パパはあんかけラーメン  私は夏限定のピリ辛ジャジャーメン。
  
今日は第4土曜日・13時30分から
        アレンジフラワーの日『行って来ま~す』♪
・・・・・行ってみたら誰もなく(--)・・・・・
                   今日は第3土曜日でした(m-m)トホホ:::

pm4時から畑仕事~色々植えました~♪~明日のご報告です~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011・5・19(木)  夕暮れ... | トップ | 2011・5・22(日)  きのう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿