どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

甘楽公園へ朝ン歩・スイカ全収穫🎵いそしぎ=アンディ・ウィリアムス🎵

2022-08-10 11:11:29 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

いそしぎ;映画「いそしぎ」より

アンディ・ウイリアムス(音量注意)

2022-8/10(水)

am4:30=夜明け

今日の朝ン歩はam5:30

甘楽公園

久しぶり~🎶

『イズムちゃん』

「わちゃわちや🎵」

初めましてかな?

『フジちゃん』

右と左~お散歩・再開です😃

イズムちゃんママより

「今、帰ってまぁ~す」の

写メールをありがとう😆

クロファミリーは

おうちに着いたら早速

ママのタオルで~🎶

「アソボ~よォ~(*^^*)」

遊び足りなかったかな〰️❔

◎ー◎

今年のスイカ☺️

まる取りしました。

天候不順のせいか❔

今年は一気に

終わりそうです❕❕

「全部~食べれるゥ~❔」

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ティーン浴衣アワード2022・... | トップ | 甘楽公園の朝ン歩🎵ボーラレ🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-08-10 13:17:18
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
タオルで遊ぶクロちゃんに癒されたよ💕
チュッちゃんもこうやって遊んだことがあったわ🤗
大量のスイカだ~👏👏👏
羨ましいぞ アハ😁
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-10 14:53:04
チュッちゃんママさんへ。
ウッカリの多い👩のスキはのがしません😵
すかさず咥えて「遊べ~」です((笑)
珍しくビデオが撮れました🎵
チュッちゃんもこうして「アソボ~よ」コールしてたのですね?可愛いですよね💓

西瓜はまだ初心者🔰で採り時がいまいち😅
とても食べきれない量ですけど
あげたくてもご近所は皆さんあるし~
送るのもなかなかで😅
がんばりまぁ~す😋😋😋
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-08-10 23:14:45
引張りっこ好きですよね。
クロちゃんが必死なのが可愛いですね。
スイカが沢山採れましたね。
お手伝いしたくなりましたよ~(笑)
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-08-11 11:20:37
ラブ母さんへ。
クロは遊びたくなると
こうして身近にあるものを咥えては
誘って来ます🎵夢中です😆

西瓜の豊作は2年目の初心者🔰で
なりすぎて面食らっています😱
全部食したいけど無理(ヾノ・∀・`)でしょうね
果物は特に西瓜は
切ってみないと出来、不出来が判らない😅
悩んでます((笑)
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿