どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

のどかなお昼時^0^ 久々のブログ更新です。

2015-10-02 12:17:04 | モカ&クロ・庭の花木・日記
ご無沙汰していました。(--)
モカ&クロは、相変わらず元気~♪

のどかな秋のお昼時!お昼寝タイムです^^

モカは気持ち良さそうに~
(オッとカメラの・・・)


クロも~負けじと~「クゥ・クゥ」
(音で・・・)

起してしまったかな?

…大きなベットで伸び伸びと…「アぅ~」


何?な~に?


「良く寝たね~~~」


丁度いい、秋の心地良い陽に包まれて~♪~
お昼寝タイムです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(土)のつぶやき | トップ | 10月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ♪ (Unknown)
2015-10-02 14:59:25
わんこさん

体調調整・・・ 
心身ともに、パワー満タン♪  整われましたか?

個人的には、PCから少し距離を置くと、目の疲れが減少されるせいか? すこぶる体調が良くなるような気がしているのですが、
私は、どうも・・・いろんなことが気になって、離れられずにいて・・・わんこさんを見習って、私も、時には、体調調整を行わねば!いけないなぁ~と、わんこさんのブログ再開を、今日か、明日か(笑)と、待ちながらの日々を送っていました!(笑)

しばらく体調調整との、お知らせを頂いていたので・・・安心して、待ってはいたのですが・・・
やはり、毎日かかさず覗かせていたものが、ぴたっととまってしまうと・・・寂しさが大きくて・・・
「さびしかったですよ~!」 と、今日は、叫ばせてもらいます(笑)

モカくん、クロくんコンビも、元気そうで何よりです。
秋めいて、過ごしやすくなりましたが・・・
台風21号が変身して、日本を襲ってきた爆弾低気圧の荒れようはすさまじくて・・・ 各地の被害や、様子を情報番組で見ながら・・・
人間が自然破壊してきた影響は、あまりにも大きすぎたな・・・と反省しています。

これ以上、大きな被害が出ずに、早く穏やかな気候に戻るように願いたいです。

そうそう、わんこさんのお膝元のサファリパークで、ホワイトタイガーの赤ちゃんが、元気に育っているようですね! 先日、TVで紹介されていて「あっ、わんこさんの近くだ」と、見入ってしまいました。

TVや、PCで、あちこちのチビッコの様子を見ながら、どの仔も、みんな、元気に元気に大きくなぁれ~!とつぶやいてます。
あ、もちろん、チビッコじゃない・・・(笑) 大好きな動物の面々もですけど(笑)

今日のコメントは、最初から、寂しい、寂しい・・・と、もしかすると、わんこさんに圧をかけてしまうようなコメントになってしまいましたが

ブログの更新も、
ゆっくり、ゆっくり・・・わんこさんの気の向くままで・・・構いませんので
これからも、拝見させていただくのを楽しみにしています~!
返信する
Unknown (わんこ)
2015-10-03 10:16:46
ご無沙汰してしまいました(--)
不思議なもので、やはり元気があると、なんでもかんでもに首を突っ込みたがるくせに…
今回も、ダラダラ病~

昨日、我が里はもう最高に穏やかな1日でした。
最近は、ビデオばかり見ていて、夕方のNHKのニュースで”爆弾低気圧の被害”にビックリ!!!
同じ国内とは思えません。

秋の紅葉情報があちこちから届く季節になりましたね?
私もゆっくり、ゆっくり…秋を楽しんで行こうか~~~
と思っています。
コメントありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿