どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

昨日出会ったワンコたち~(軽井沢にて)

2014-05-19 07:33:08 | モカ&クロ・庭の花木・日記



昨日の軽井沢。


駅からの通路。



浅間山のお膝元で


会場になっている所は・冬・スキー場


ランナーの出発した後は
応援団の我々…思い思いに…時間つぶし~~~

軽井沢ご自慢の”(モール)ショッピング・センターは、まだ人もまばら。


徐々に~集まり開店待ちです。


軽井沢はいつ来てもワンちゃんの多い街~♪
特に今日は「ボク(私)達も応援に~」
  

兄弟? 親子?てなわけないよね。似てるけど毛並みが違う          
  

ツツジの真っ盛りでしたよ。


  

まぁ~可愛い~




”ミニチュア・シュナイザー”

と飼い主さん。クロとはちょっと違う?”お耳が”ネ。

グレート・ピレネーズでしょうか。
大きな子とオチビくん初対面!!!興味深々の2人です~♪


きりが無いほど、パチリパチリ


かごの中で、お買い物中のママを待つ

良い子のトリオ

太陽ギラギラの割には涼しい

ワンワンお散歩でした~^0^~

まだまだ可愛い子達がいっぱいでしたが・・・
…肝心のパパのゴール…「チップがありません」の表示(--):::
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第5回軽井沢ハーフマラソン... | トップ | とべ動物園の”動物の赤ちゃん” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (散歩係りK)
2014-05-19 16:30:03
そして ご主人の完走おめでとうございま~す\(^O^)/
え~ ワンちゃんパチリパチリでチップが無くなったの~((+_+))
でも ご主人のハーフマラソンの撮影はバッチリで
何はともあれ良かった良かった(*^^)v

軽井沢駅 懐かしい~♪ もう何年前だったか 軽井沢の
友人宅へ行った時の事を思い出しましたよ♪
返信する
Unknown (わんこ)
2014-05-20 02:20:44
散歩係りKさんへ
長年の親友が軽井沢にお住まいだと聞いていましたが…駅の真ん前に大きなショッピングセンターが出来て
揃わないものはない位色んなお店があります。
私は、買うものが無いとお店を見て回るってことはあまりしないんですが
ショッツピング好きの人にはたまらないと思います。
それより、とにかく、ワンちゃんを連れている方がとても多い!!!
めずらしい?犬種も~♪
ドックショーなんかもよくあるみたいです。そんな、ヤッパリちょっと雰囲気のある町=軽井沢ですね?

チップはいらないものを消すのに苦労しました。デジカメはバッテリー切れになっちゃうし~

先週の多摩ZOOに行ったまま、ウッカリ整理してなかったもんで(-・=)・・・・・
返信する

コメントを投稿