どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

モカくんのベットが変りました~^0^

2018-03-12 12:37:52 | モカ&クロ・庭の花木・日記
今日も快適お日様日和の朝になっています。


朝食はこんな感じ!!!生野菜がちょっと不足~?かな@・@

卵かけご飯に即席味噌汁。キューリのモズク和え。明太子。
それにカブの漬物。

最近のモカは、ママのベットにピョンと上がれなくなっちゃいました。
夜中でも、上げてよ~~といつまでも泣いて要求。


もう1人で寝るように知らん顔していたのですが…

散々甘やかせて…今になってぇ~~~~~と思うと
やっぱりどうにかせねば!!!
私のベットをはずし、床にマットを引く事に。


これならいつでもママとネンネ~ピースとも一緒~♪


又もや…爆睡…お天気良いし@*@
「モカちゃん、お散歩タイムだよぉ

本当に良く寝るモカです^^≫

一昨日、モカ(気になる事があって)の健康診断を前橋の先生にお願いしました。
加齢から来る問題は仕方のない事。いつもは毎年4月でしたが…
トリミングもして、少し早いけど、サッパリしてきました^0^




コメント    この記事についてブログを書く
« 3月11日(日)のつぶやき | トップ | 3月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿