どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

'20-5/13 5月のバラと芍薬の季節です~♪

2020-05-13 15:37:41 | モカ&クロ・庭の花木・日記
今日も五月晴れの気持ちの良い1日でした。
~~~今年は思ったより、薔薇も芍薬も咲いてくれません(--)
でも、しっかり玄関のアーチに
白いバラ


ピンクのバラ




コーラルサンセット多分、最後の華かも~






例年は、重なるように~華燭の典のワインの色~と思っていたのが
”アベマリア”が咲きました。


夢を見るような清楚なハナビラです^0^


もう蕾が膨らんで来ました。
咲ききれず…蜂についばまれてしまった蕾。
なんとか咲くかも~~~


咲けば大輪!!!ダイナミックです。

最高な撮影日和なのに
いまいち、うまく撮れませんでしたが~
…今の季節…素敵な花いっぱいを楽しんでいます~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20-5/8 五月晴れ~花の移り... | トップ | '20-5/14(木)雑草の季節だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿