どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

モカが昨日の深夜(pm11時頃)突然~

2015-06-28 08:15:04 | モカ&クロ・庭の花木・日記
今朝は、久しぶりに快晴!!!


綺麗な雲です


零れ落ちそうな瞳でママに訴えたい!!!

モカ…『痛いの?」

今朝の画像ですが…
左前足が突っ張っているのが分かるでしょうか?


どうしたのでしょう





今日は朝から…1人言~です。
昨夜ひと眠りして、何となく目が覚め…
pm11時頃、何気にモカを見ていたら…突然、左前足をピーーンと伸ばしたまま
つんのめるように倒れました。

何かの発作?…頭が真っ白になり
主人は北海道~深夜で病院は閉まっている!
今日は日曜日!!!
「どうしょう~どうしょう~」

抱いて~暫く見ていると…人で言う”コブラ返し”みたいにも思えました。
時間が経つうちに…少しずつ動き出し
私がベットに入ると、上がろうとするので下で寝る事に~
ペタッとくっついて来て、
落ちそうになる位に目を見開き私をジッと見ているんです。
不安なのでしょう。そのうち、いつの間にかウトウトのモカ。
私もウトウト。

朝4時、クロに起こされペットシートを取り替えて2Fに来ると…
何とモカはベットに上がっていました。

更に6時~クロのご飯請求の大声に触発されたか…
ヤッパリご飯の時間にはモカも欲しがります。
完食デス。ちょっと安心!
モカのご飯や、お水を近くに~ペットシートも
余り歩かずに行ける様にしてあげました。

今現在、ベットで横になって…寝ています。

昨夜は左前足が、棒のように突っ張って、歩こうとすると転んでいましたが
今朝は、びっこ引きながらも自力で動いて、随分お水を飲んでいました。
関連があるのか否か?分かりませんが…

とにかく9時になったら病院探し?
動物の救急病院は群馬には有りません(^^:)
よりにもよって土曜の夜の出来事・・・・・
不安です(-・-)
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月27日(土)のつぶやき | トップ | ≪2p目≫6/18日のピースの1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿