どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

こまわり朝ン歩🎵哀愁のアダージョ🎵

2022-01-20 13:38:52 | モカ&クロ・庭の花木・日記

哀愁のアダージョ

レーモン・ルフェーヴル(音量注意

2022-1/20(木)

葉牡丹❗❗

今朝の空は薄日がさしてはいますが

寒そう⁉️

いままで食後のゴロン😆

定刻9:30過ぎると

クロのアクションです。

「お散歩~」

風も無いようなので

お散歩🎵行きますか?

まずは初めのルーティンから

あんまり楽しそうでも無い

クロの歩き方!?

いいえ、何かを物色中😱

葉牡丹が咲いてます🎵

最近、散歩中に殆ど花は無く😅

サルスベリの木は

花がなくても独特ですね?

「おはよう~久しぶりね😉」

長くこの道を通っていますが

相変わらず「ワンワン❕❕」

君流のご挨拶ね😆

南天でしょうか?

少しあせてきましたが

色付きの景色が何となく嬉しい☺️

 

クロは3日前から下痢でした😅

昨日はどうしても‼️と利かないので

家の周りの最短コース。

餌も又、お湯でふやかし

おやつも誤魔化し、この2日は養生(・・;)

思いの外今朝はかなりの回復🎵

暫くは公園散歩は休憩です。

楽しくて、つい長くなり

大腸虚弱気味のクロには

お腹の冷えが原因と思われます😅

今日は元気そう~かな~🎵

とりあえずはヤレヤレです~💓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ平公園続き🎵あの愛を... | トップ | 日常の食事とデザート🎵ラス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2022-01-20 14:26:05
こんにちは♪
あら〜クロちゃん、冷えですかね😥
福も一昨日は軟便で少し焦りましたが、すぐ普通に戻りました。
クロちゃんのも落ち着いてきて良かった〜😌
今日も寒かったですね〜。
お散歩、行ってしまえば楽しいのですが、家を出るまでの時間が億劫です🥲いつもです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-01-20 14:41:25
福ちゃん母ちんさんへ
雪でも走りまわるのが犬と思っていたのに
犬を飼って30年になるんですが
ヤハリ体質もあるのですね?
特にクロはお兄ちゃん犬がなくなってから
何かというと(ストレスやお腹の冷え)で
下痢してます。歳かもしれないです😱
福ちゃん若いのに、ヤハリ体質もあるので
お互いに気をつけてあげましょうね😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 15:05:32
ワンコも 寒さに弱いのや 知らなかった 
人間と同じですネ 
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-01-20 16:48:34
@satochannoniwa satoさんへ
歌にもあるように猫はコタツ
犬は喜び~とあるくらいですからね~
クロは体質でストレス⁉️
寒さに弱いみたいです😖💦
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-20 17:07:11
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
クロちゃんのお散歩コールの眼差しは なんとも言えない可愛らしさ💕
そう言えばチュッちゃんもクロちゃんのような瞳で見てくれてたなぁ~😄
クロちゃん 下痢やったの❓️
お大事にね😄
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-01-20 18:46:35
チュッちゃん(ママ)さんへ
要求する時の眼力にヤッパリ負けちゃいますよね~💓
元気もありそうだし、今日はさすがに大寒‼️
そうそうにひきあげです。クロは納得してないようでしたが
親は「行ったよね?」~
冷えにま弱いみたいです😅
リオンちゃん、チュッちゃんの役割
頑張ってるのかな?可愛いですね~😆
返信する

コメントを投稿