どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

6/16(金)早朝散歩は甘楽公園〜🎵この道🎵僕ン家のfruits&甘味

2023-06-16 16:30:27 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

この道

童謡(音量注意)

2023-6/16(金)

甘楽公園の

『アベリア』

朝の4時

ブルっと寒さを感じて

目が冷めました。

冷房の切り忘れ(?)

いいえ

今朝の温度は

17℃…

布団を被って

心地良い体感です。

今日の早朝散歩は

『甘楽公園』

爽やかな晴れ日です。満開ではないけれど

『紫陽花』が

 咲き揃うのも

間もなくでしょう〜🎵

なが〜く

咲いてくれる

『アベリア』

陽が強くなってきました。

それでも涼しげな

雨あがりの

風と緑とばら❗

そして今日も

嬉しい😋おやつの時間

❤(ӦvӦ。)

画面が動くよ〜

 

🍓僕ン家のfruits&甘味

 🍌 🍒 🍎

(又、画面が動くよ〜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15(木)めんたいパークでラ... | トップ | 6//17(土)紫陽花づくしの大塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿