どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

5月18日(火)  動物園のはしご?~~~♪

2010-05-18 22:10:57 | 日記
5/11日(火)天王寺動物園・・・ゴーゴにあって~~~♪

5/13日(木)とべ動物園で・・・ピースに出逢い~かばのモモコちゃんのお別れ会(涙;;;)そして キリンの赤ちゃんの初お目見え♪

5/17(月) 市原象の国で3歳になったばかりのインド象の夢花ちゃん・・・ダンスとお絵かき~~~♪ 

明日5/19(水) 群馬サファリーパークに行く予定>。<   大丈夫???




なにから紹介したらいいのやら???

i
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 市原ぞうの国へ~♪ | トップ | 天王寺のゴーゴ君~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええぇ~っ! (くまぞう)
2010-05-18 23:11:51
ほんとっ…大丈夫っ?(爆笑~)

わんこさん
お疲れさまです♪
でも、大~好きな動物達に逢える旅行は、疲れも忘れちゃいますね!
(その分…予定が終わり、緊張が解けた後は、ゆっくりと落ち着かれてくださいね)

雨の前線が、九州から四国…関西へ…と北上していくみたいですね。
ギリギリ、明日のサファリまで、いいお天気で楽しめるといいですね!
返信する
雨の前線? (わんこ)
2010-05-19 09:10:13
くまぞうさんへ
もうもう・・・強行軍を?こなしてますよぉ~♪なんせ相棒があの人?????ですから~~~♪今朝は久々の小雨!m--mでもサファリーはまん前・・・ちょいと行って来ま~す♪
返信する

コメントを投稿