どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ワクチン2回目の日・ドキドキ😵アジサイが色づいて来ました🎵

2021-05-31 10:29:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-5/31(月)

今朝は晴れているのに

雲が⛅厚い。

「クロ~おはよう~😆」

恒例⁉️

お庭の花、写して来るネ🎵

ギガンチュームを上から~

しっかり花が咲きました🎵

これから所狭しと

咲き誇る「白蝶草」

東側に株分けした白蝶草も

昨日より今日としっかり花を

つかせています🎵✨😆

うっすら白みをおびて来た

「アジサイ」

同じ花がスローモーションで

蕾から花へ~

いつの間にか他の花が咲き

木々が繁り景色が代わっていくけど

もう来年の準備を

していたりも~😆

先月はどんな花が咲いてたっけ😵

なんて、思う間もなく次の花✨

その繰り返しの1年ですね~😆

「ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ」

キッチンの出入口で

待っててくれるクロ❤️

 

今日5/31(月)は

ワクチン2回目の接種日です。

幸運な事に1回目は

高齢者ほぼ最初の日(10日)

3週間目の今日2回目です。

~副反応~など内心は

ドキドキ😵💓ですが〰️

 

コロナワクチン

まだ一度も打てて無い方も多い昨今

少しは政府、市町村等

対応が出来つつあるようです。

1日も早く皆が、打てるよう

お願いしたいです!!😱

 

経過は又おしらせしますね😆

因みに一回目は

熱が、37℃位に上がりましたが

次の日にはほぼ平熱✨

問題は2回目😅

姉は医療従事者で、

早く打ちましたが

とてもだるくて

仕事が辛かったとか~

でもその後は

大事に至っていません❕❕

"絶対‼️

ワクチン接種しましょう☺️

自分の命のため❗

大事な人の命を守るため❗❗❗

 

ポチっと宜しくお願いします

🙇m(。_。)m🙇

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 日々一寸ずつ庭花が模様替え~🎵 | トップ | ワクチン接種の経過✨おらが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿