どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

兄貴の仕事~

2010-12-28 09:44:40 | 日記
きのうの義姉の電話の声は弾んでいた~
リハビリで”支えはいるけどベッドサイドに座り・足をさげて座ったのよ”
”そしてね グー・チョキ・パーが(左手だけだけれど)出来たの~♪”…と♪
”””うれしかった”””確実に兄貴は生きようと努力してる!!!
車いすにのる準備が始まったのだ~~~~~


倒れた朝~とても天気が良かったそうな~
すでにウッドデッキの屋根を作っていたにもかかわらず
今度は雨や雪が降りこまないように~サイドにも屋根を~と
凝り性の兄貴の事!もう夢中で作業をしていたに違いない!
だから~~~なんては言えない・その時期だったという運命・もある。


片方(西側)は終わっていた!  

道具もそのままに~  

この空間を打ち付けて終了の予定だった~

「兄ちゃん~!もういいよ』今年の白河は暖かい~^0^
と義姉さんも言ってるよ~~~

心配をかけてしまっている
”いとこ・親戚の皆さんへ~”のメッセージも兼ねて・・・






コメント    この記事についてブログを書く
« 12月27日(月) モカのカ... | トップ | 12月28日(火) 巨大な白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿