どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

こぶしの蕾🎵白い恋人たち🎵

2021-12-05 12:34:05 | モカ&クロ・庭の花木・日記

白い恋人たち=フランシス・レイ

(音量注意)

2021-12/5(日)

散歩に出掛ける前

毎日の光景❗❗

(ゆっくり~見てね?)

全く同じ姿勢で

赤い🚗、クロ専用の

停留所で待ちます🎵

「乗ったぞ~😁」

ピカピカの🌞快晴🌞

今日のお散歩は❔

〈こぶしの蕾〉が

膨らみ出した甘楽公園❕

冬になるんだぁ…(冬だよ😅)

可愛い男の子👦に

「好き好き❤️」しちゃった❗❗

迷惑かな?全然怖がらないの

わんこ・大好きですって✨

〈山茶花〉が咲き

ちゃっかりクロも~ご一緒に🎵

 

今日は日曜日🎵天気も上々☀️

お散歩のわんちゃんに

ごあいさつ~🎵

*この甘楽公園、北西の風

余り吹き抜けないので

割と暖かいんです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 甘楽公園🎵どうぞこのまま=松... | トップ | 癒しのピース(北極熊)13歳... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃんもご機嫌で (ポエット・M)
2021-12-05 15:10:31
クロママさん こんにちは。

甘楽公園でクロちゃんもご機嫌ですね。
可愛い男の子に「好き好き❤️」しちゃうなんて、
クロちゃんも積極的ですね。
そんなクロちゃんを見守るのも楽しいですね。

なお、「水曜サロン」への短歌の出詠お待ちしていますね。
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-12-05 15:37:38
クロママこんにちは。
コメントありがとうございました。今回の旅は、娘のボーナスプレゼントです。有難い事です。
クロちゃんすっかり元気になりましたね~。今日は赤の綺麗な服で、男の子ともふれ合えて、
良かったですね~。ありがとうございました。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-05 16:06:27
ポエット・Mさんへ
風はありますが、いい天気ですね?
最近は、割と風当たりの少ない
甘楽公園に散歩いきますが、
紅葉はもう殆んど散りました。クロは
人が、特に子供さんが好きみたいで、
犬のお好きなお子さんはお互いに寄って
撫でて貰ったり、クロは
私が小さい頃から「好き好き」と言って
口を近付けてまして
今では愛情の表現と思っているようです。滅多に見ることなかったのですが、
男の子さんが好意的なのが分かったのでしょうか?楽しい散歩でした🎵

口語のお誘いありがとうございます🙇
早速ブログコメントのほうへ投稿させて頂きます🎵宜しくお願いします🙇
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-05 16:17:12
サチエさんへ
1日快晴でした。私、早くに関東に(父の仕事で)出て来て、熊本に住んだのは
10歳位まででした。こちらに来てから
雲仙、宮崎の高千穂等々いきましたが、
湯布院には行きたい‼️と思いつつなかなか行けません😅良いところ、いいお湯のようですね?何時もながらお嬢さんの手立てで、いい旅されてます🎵温泉に美味しい食べ物最高❗❗お疲れが出ないように、
家族旅~楽しんでください~🎶
返信する
Unknown (ヤマフジ)
2021-12-05 19:03:18
こんばんは!

「白い恋人たち」いい曲ですよね~~
昔から好きな曲です。

もうコブシの蕾が出ているんですね。
お散歩が大好きで楽しそうですね。
また赤い洋服がよく似合っていますね。

クロちゃんはかなり人懐いタイプですよね~~
遊ぼうって誘っているんでしょうか、
男の子もワンちゃん大好きな子で
良かったですね。
散歩をめっちゃ楽しんでますね

ヤマフジ
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-12-05 19:30:42
ヤマフジさんへ
この白い恋人はオリンピックの映画(?)のテーマかなんかの曲だそうですね?私は単にいい曲だなぁ~と思って昔から好きな一曲でした🎵
今に残る名曲が、本当にたくさんあるのを
最近特に気になります😆

クロは頑固な面が強いですが、
とても友好的で、誰にでも引っ付いて
拒否されると尾っぽを丸めて
逃げ帰ってきます🎵
「人の世界では生き抜けないぞ」なんて逃げ帰った子を見てこの位で良いと思っています((笑)
お兄ちゃん達が誰彼となく犬とみると吠えまくっていたのでこんな子もいるんだ~と思っているところなんです。
長くなりました😱
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-06 10:50:13
クロちゃんの服 車にマッチですね、、良いな、、
北西の風が来ない公園 最高ですね、、
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-06 18:46:59
satoさんへ
こんばんは😃🌃
遅くなりました🙇スミマセン😣💦⤵️
最近、寒いとブルブル震えるので着せています。いい色ですよね
偶然、車と同じ色で~ちょっと毛が伸びると窮屈そうですが((笑)
返信する

コメントを投稿