どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

大塩湖へ朝散歩🎵

2021-07-10 11:21:43 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます🙇

2021-7/10(土)

紫陽花の大塩湖

久しぶりの☀️晴れ日です。

大塩湖に行ってきました。

ここのところの雨で

カラカラだった湖水も

水位がほぼ充分😆

「さぁ~歩こうか?」

すっかり紫陽花は

ピークを過ぎています😅

新しい花「アベリア」❔

春から夏、秋へと冬だけは

咲かないとありました。

「シダ」地球最古の植物❕❕

そうなんだ⁉️何気に見てた😵

先日のTVで知りました👀

気にかかる存在に~🎵

 

俄に空が➰

😲

☔雨です"通り雨"⁉️

帰ろうか?

車に着いた頃は晴れ~😨

今日は

☆絶対・晴れるよ~☀️☆

✨お洗濯✨

外干しにしなくっちゃネ🎵

「皆さまも~」

 

当地の予報はpm6:00過ぎ

☔雨☔・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 夕ぐれ時のお酒の肴~😆 | トップ | 庭花~と夕散歩🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿