どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

甘楽公園に昼散歩です🎵白いブランコ🎵

2022-02-25 20:46:48 | モカ&クロ・庭の花木・日記

白いブランコ

ビリー・バンバン(音量注意)

2022-2/25(金)

小さい小さい桜の若芽

今日も🌞快晴🌞

春まだ遅しだけれど

風が変わった❗❗

遅くなった昼散歩~出発~

グルッと一周~

お隣の楽山園の茶室が見えます👀

帰ったら『おやつのイチゴ』

「いただきま~😆す」

☆今日はちょっぴり

    風が、春っぽい~🎵☆

『最後まで見て頂いて

ありがとうございました😆』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間山🎵太陽は燃えている🎵... | トップ | 大塩湖に朝ン歩です~🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2022-02-25 22:43:40
青空が広がっていますね。
風が、変わった!って気づくほど
少し寒さが緩んで サクラの花芽も膨らんできましたね。
おやつのイチゴ 口にほおばっているクロちゃん、かわいいね

「白いブランコ」好きでしたね。
ボランティアで施設に歌いに行っていた頃
歌って喜ばれましたよ。
今は、コロナで行かれなくなりましたから
寂しいですね
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-02-26 07:37:46
ラブ母さんへ。おはようございます😆
当地は今年になって雨が全然降りません😅
サラちゃん地方はいかがですか?
昨日も🌞快晴🌞で散歩中
さぁ~っと吹いた風が、いつもより柔らかく感じました😆桜の新芽ちょっとでしたが、
これからの毎日散歩か楽しみになりそうです🎵

ボランティアされているんですね?今はダメだけど『歌』 は何よりのプレゼントでしょうね?
楽しみに待ってらっしゃるでしょう~🎵
懐かしい歌や曲を聞いていると
心が優しくなってきますよね?
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿