どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

11月15日(月)  モカが来て3年になりました~♪

2010-11-15 09:26:49 | 日記
3年前にモカが我が家にやって来ました~♪~
そのとき5歳~七・五・三~の日でした^0^*/*/*

モカちゃん~ここに来てもう3年!!!
その日からモカちゃんは(--)ママとオモチャをふりまわしながら~?
・・・あっという間に過ぎちゃったわねぇ~♪



お留守番も多かったし~お散歩も適当だし???
~変わり映えの無い毎日~だけど・・・


でも・でも””楽しい 日々だったよね^0^///””
「これからもず~~~っと仲良し・・・ヨロシク♪」


変わらない毎日~それがとても大事なのよ~
”””腕白でもいい!元気でいてくれさえすれば~*^0^*~"""


~本日も晴天なり~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11月14日(日)   曇っ... | トップ |   11/16(火)9 3年前の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカちゃん 3歳! (しながわレディ)
2010-11-15 17:13:35
ララの家でいつもララのまわりをちょろちょろしていて・・・その頃はあまり寄り付かなかった、いつの間にか人なつっこくなたね!!

人生を生きるのに、愛するもの、好きなことを1つでも多く増やすのは、たいへん、たのしい重要なことです。
人生のルールは、人が、それをたのしむためにあるものだ! (田辺聖子の・・言葉より)

都合よすぎたかな???



返信する
人生のルール~ (わんこ)
2010-11-16 09:24:44
しながわレディさんへ
人生のルール=より楽しむべき!と都合よく?解釈して~ささやかでも~好きで楽しい~気持ち穏やかに過ごせたらいいなぁ~その生活にもうモカは欠かせません~♪”わがままだけど人には?愛される子に育ちましたよぉ~もう間もなく9歳だけど・・・いつまでも子供のモカくんです~♪

1つ訂正です(m-m)
遼くんのTV放映 CSではなく東京放送 
 日曜日PM11:30~12:00 今週14日2回目です!内容は~???かな?
返信する

コメントを投稿