どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

もみじ平公園・朝散歩🎵

2021-11-26 14:49:33 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

もみじ

2021-11/26(金)

久しぶりのもみじ平は

かなりピークは過ぎていた😅

「お客さん‼️」そこは

立ち入り禁止です🈲

枯れ木が目立つ公園からは

遠くに浅間山

そして妙義山が

秋晴れの空に

良く映えていた🎵

クロは相も変わらず

ドングリや

秋の匂い(?)をクンクン

リードを振り切り

走るクロの元気が

本当に嬉しかった~🎵

もみじ平から浅間山

妙義山

☆秋晴れの

『もみじ狩り』散歩は

      最高でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 甘楽公園へ🎵初恋=松山千春🎵... | トップ | 寒い朝です。ちょっとだけの... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-11-26 15:24:36
紅葉も素晴らしいですが、遠くの景色も最高ですね。
クロちゃん、立ち入り禁止場所に堂々と立ち入っていますね😂
だめですよ 笑
返信する
kencyanです、 (knsw0805)
2021-11-26 15:29:18
クロママ、こんにちは。
もみじ平公園「紅葉」最高ですね。素晴らしく美しいです。それに浅間山もばっちり見えて良かったですね。恐らくママの紅葉写真で今回が一番美しかったかも知れません。
クロちゃんに聞きましたか?
「クロ、もみじ綺麗だね」って。
「リードを振り切り走る姿」だから随分元気になりましたね。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-26 16:01:17
福ちゃん母ちんさんへ
(;゚∇゚)そうなんです⁉️紅葉が終わりに
近くなるといっせいに来年の為の
もみじの🌳や、手入れが始まります。
歩ける所は、紐でグルリと仕切られ
清掃の方のおかげで、ふかふかの枯れ葉を寄せて
歩きやすくして頂いてました🎵

里帰り、お友達とも美味しそうな(きっと美味しかったでしょう😆)お食事
久しぶりのお母様とのゆっくりした時間を過ごされて良かったですね?
福ちゃん、寂しかったけど、きっとママは楽しかったから『マ、いいや』ってとこかな?
安心しました❕❕
お疲れが出ませんように~😆
元気報告(?)🎶とコメントも
ありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-26 16:15:30
kenさんへ
ありがとうございます😆
去年は、ピークの時にクロの写真を撮り
カレンダーにしたのですが、
今一真っ赤の🍁とクロは上手くマッチしなくて
今年は体調が悪い間が一番ここの紅葉、ピークだったようでした😅今日はウッカリ、リートが外れ思い切り走って喜んでました🎵
人もいなかったので、本当は遊ばしたかった🎶
クロは、まだ、本調子でないようなので、
早めに散歩を切り上げています。
もみじ良くとれてますか?
嬉しいです🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-11-26 16:18:03
クロママこんばんは。
大分寒くなって来ましたが、
お散歩中の紅葉まだまだ綺麗でしたね~。
今日は、こちらも、昼間は暖かく
お天気も素晴らしく良かったです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-26 16:42:34
@sachie1950 サチエさんへ
今日も暖かいお昼でした🎵
クロも昨日で、お薬も終え
病院に行こうと思ったのですが、
かなり下痢も良くなって元気に階段を行ったりきたりで食欲も旺盛になってるから様子見しようとの事😆今回も酷かったので
本当に心配しました。
今日は綺麗なもみじもまだありましたし
楽しい散歩が出来ました🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
心に沁みる短歌と (ポエット・M)
2021-11-26 20:04:49
クロママさん こんばんは。

もみじ平の紅葉は、盛りを過ぎたとはいえ未だ紅を保ち結構見れましたね。

愛犬クロちゃんも、体調が戻られたようで一安心ですね。クロママさんと一緒に出掛ければ、
元気になりますね。リードを外して駆け回ったのが嬉しかったと思っています。

なお、早々に「水曜サロン」に出詠頂きありがとうございます。
心に沁みる短歌と思っています。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-27 06:55:08
ポエット・Mさんへ
おはようございます😆その感じた瞬間の
気持ちを言葉で表現するのは
難しいと思いましたが
その意味を理解して手を加えて頂けると
意味は同じでも
耳障りも良く
スムーズに心が受け止められる😆
早く、近付きたいと楽しみです~🎵
ありがとうございました😆
返信する
こんにちは (やまとたける)
2021-11-27 10:06:30
ピークは過ぎたと言っても見事な紅葉ですね。
有名な浅間山が見える地域にお住まいなのですね。
クロちゃんが回復し、元気に走り出したうれしさ、わかります~
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-27 14:21:56
こちらの 山も 紅葉が目立って来ました
暦は 初冬ですが 景色や 気温は晩秋って感じ、、です、
返信する

コメントを投稿