どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

8/13(日)大塩湖の朝ン歩〜🎵おかえりなさい🍚僕ン家のご飯🍚

2023-08-13 05:24:17 | モカ&クロ・庭の花木・日記

おかえりなさい

芝山淳(音量注意)

2023-8/13(日)

お盆ですね?

数年前までは

全員で

お墓参りをしたのですが

義母は施設

義兄はなくなり

今は各家族の都合で

お墓参りをしています。

巷では相変わらず

今年も帰省ラッシュ!!

私達もよく巻き込まれて

往生したものでした。

 

ここ数日、体調がよかったり

悪かったりで

クロ散歩は主人に委ねています。

昨日の朝ン歩は

『大塩湖』🐾🐾

そろそろ

暑くなる頃でした。

大塩湖も

この日照りで

渇水状態に

陥りつつあります。

🍚僕ン家のご飯🍚

(8/1〜10)

夏バテです😭

かなりの手抜きをしました。

☀今日も暑そうです😭

体調にはくれぐれも

お気をつけ下さい🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12(土)クロの散歩・暑かっ... | トップ | 8/14(月)久々の甘楽公園〜🎵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿