どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

9/22(金)コスモスが咲き〜柿の実が色づく初秋〜🎵小さい秋見つけた

2023-09-22 11:15:08 | モカ&クロ・庭の花木・日記

小さい秋見つけた

(音量注意)

2023-9/22(金)

コスモスが咲いた❗❗

ゆうべの豪雨(?)で

うつむきかげんの

コスモスですが

いつもの

公園の

いつもの場所に

今年も咲きました🎵

『秋』ですねぇ

汗だくでの

朝ン歩🐾🐾🐾

思い出せないほど

時々、風が

リードを持つ手に

ヒヤッと当たります。

まだまだ夏❕❕❕と

踏ん張る『フヨウ』

それでも

『クサギ』や

紅葉を彩る

『ハナミズキの実』

小さい柿の実』が

色づき始める

そんな〜初秋に〜

 なりました🎶

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(木)緑葉と落ち葉🍂の甘... | トップ | 9/23(土)お彼岸の日に〜🎵イ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-09-23 05:34:13
shokora1129です。
クロママさん おはようございます(^_^)
そちらもゲリラ豪雨やったのね😱
花も野菜も激しく打たれてしまった❗
秋 やっと到来か❓️
クロちゃん お散歩いっぱいしてね🎵
Unknown (pdk11433)
2023-09-23 05:49:40
チュッちゃんママさんへ😆
おはようございます。
最近の雨の降り方、凄まじいですよね〜
畑が沼になっちゃう😭
この2〜3日で本当に涼しくなり
クロもハァハァ余り言わなくなりました🎵
良い季節になってきましたね?
でもでも、畑仕事無理しないで
楽しんで下さいネ🎵コメントありがとうございました🙇

コメントを投稿