どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

台風一過の朝散歩🎵終着駅=奥村チヨ🎵

2021-10-02 11:56:25 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

終着駅=奥村チヨ

    (音量注意⚠️)

2021-10/2(土)

台風一過の夜明け

朝散歩☀️快晴です☀️

広い芝生

手入れされた庭

思っいきり

走り回りたいクロの

リードを引き寄せ

散歩道を歩く🚶‍♂️🚶‍♀️🐾

この公園の木々が

赤く燃えるのも

もう近いね❗❗

☆今日は暑く

なりそうな気配☀️😵💦☆

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 台風通過中の空🎵大空と大地... | トップ | 甘楽総合公園にて♬秋のささやき♬ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-10-02 15:05:34
散歩道が 最高!ですね、、羨ましい、、ですよ、、
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-02 15:33:28
satoさんへ
こんにちは~😆暑いですね?
毎日行っても、結構広いので
飽きないで歩けます~🎵
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-10-02 16:30:01
shokora1129です。
pdk11433さん こんにちは(^_^)
台風が去った後は 清々しい秋晴れやったね💕
クロちゃんが走り回りたいって顔つきだね😁
いつも クロちゃんに元気をもらっていまーす✌️
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-10-02 16:46:19
こんにちは♪
台風一過で今日は暑くなりましたね〜😑久々にエアコン付けました。
木によってはちょっと葉が色づいてきてますよね。
紅葉シーズン🍁楽しみです。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-02 16:58:58
@shokora1129 shokora1129さんへ
ありがとうございます😉
チュッちゃんもお孫さんも可愛い~💓
お野菜、まだいっぱい採れそうですね?
いいなぁ~🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-02 17:23:46
福ちゃん母ちんさんへ
こんばんは~❔と言うには早いですが
もうお日様沈みます。
秋なのに⁉️暑かったですね❔
先日、赤くなった🍁発見😃
涼しい秋が来ると嬉しかったのに
私も今日はクーラーずけです。
又、暑くなるのでしょうか?
寒暖の変化に身体、気をつけましょうね☺️
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-10-02 17:30:58
shokora1129さんへ
言葉がたりませんでした🙇
チュッちゃん今も
ご一緒と言うつもりでした。
私も、今でも長男、次男一緒ですから~💓
返信する

コメントを投稿