どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ひどい風 🎵I Will Follow Him🎵

2022-02-21 16:17:59 | モカ&クロ・庭の花木・日記

I Will Follow Him

リトル・ペギー・マーチ(音量注意)

2022-2/21(月)

今朝から強い風

天気は上々なのに

お散歩に行けないクロ

「退屈だ~😣」

我が家の食卓(2/11~15)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 甘楽公園へ 🎵心の色(中村... | トップ | 甘楽公園・朝ン歩🎵恋はリズム... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-02-21 17:07:25
クロママさん、こんにちは。
お散歩日和なんて思っていたら、🤭凄い風でしたね。
さっき、散歩行ってきましたが冷たい風がピューピューでした😱散歩が足りなかったようで、福が今部屋の中で暴れています🥲
返信する
クロちゃんも退屈 (ポエット・M)
2022-02-21 19:36:00
クロままさん こんばんは。

凄い風で、クロちゃんのお散歩は無しとは、クロちゃんも退屈していたことと思います。
でも、たまにはお休みも良いものですね。

なお、「水曜サロン」への出詠をお待ちしていますね。
無理のない範囲で継続して参りましょう。
返信する
Unknown (pdk11433こんにちは☀️)
2022-02-22 06:17:41
@urutora0715 福ちゃん母ちんさんへ
おはようございます😆昨日は1日中、強い風で、お散歩は行けませんでした。福ちゃん日向ぼっこに最高な場所『確保🎵』 でもかこったり(?)すると嫌がっちゃう😱
相変わらず可愛い福ちゃんですね💓
チュールは余程美味しいのか~夢中です❗❗さすがに。味見は出来ないけど😱
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-22 06:25:54
ポエット・Mさん。おはようございます😆
今日も風が強そうですが
雨が降らなければ少しでも外に出してあげたいです🎵
今回も投稿させて頂きます🙇宜しくお願いします😆コメントありがとうございました😆
返信する
覚悟が深まった (ポエット・M)
2022-02-22 11:58:18
クロママさん こんにちは。
「水曜サロン」へ出詠頂きありがとうございます。

「短歌の奥行きの深さを・・・感じて」の言葉は、私達共通の想いですね。
それだけ短歌に向き合うクロママさんの、覚悟が深まった表れとも感じます。

なお、いずれの短歌も、今の季節を詠み込み、共感を誘う短歌と考えます。
二首目の短歌の下の句の表現を少し変えてみましたが、いかがでしょうか。
★ふきすさぶ 雪間に覗く ふきのとう
       浅い春告げ 柔らかな芽も

これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿