どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

11/28(月)大塩湖です🎵カレンダー・ガール🎵同居訓練のストレスMAX 足の怪我 

2022-11-28 12:08:22 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

カレンダー・ガール

ニール・セダカ(音量注意)

2022-11/28(月)

今朝は『大塩湖』

少し曇っています☁

いつものように

のどかに水鳥が遊び


〜いつもの所で〜

おやつタイム🎵

先日、整形外科で

骨を強くする

歩き方を

聞き今日

歩いてみました😄

大股で15分位

『早歩き』

たかが15分

されど15分❕❕

いゃぁ〜疲れました!!

今朝は

『おじや』にしました😋

昨夜のすき焼の残り汁🎵

これをちょっと蒸して

ますまずのお味でしたよʘ⁠‿⁠ʘ

 

❤うちの子・クロ❤

(8)10年物語

  『怪我』

家の中にモカ

ウッドデッキにクロ

網戸を挟んでの

お見合いは

朝15分、午後15分位

晴日に続けました。

絶対に認めないモカ!!

『迂闊でした❢』

網戸ガリガリで

モカの足から血〜

後足も

散歩に出て

気がついたなんて(_ _;)

そして…網戸は

穴が空いてます!?

モカの興奮度

MAX(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

暫く・お休みに・・・

◎そんな事もありました。

   ❤続く❤


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 11/27(日)甘楽公園へ朝ン歩で... | トップ | 11/29(火)玉葱205本植え付け... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-11-28 13:11:34
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
すき焼きの残り汁って 美味しいよね😋
モカちゃんの手足に血が出てる😱
モカちゃん 激しかったんやね❗
これも大切な思い出やね💕
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-11-28 21:13:17
チュッちゃんママ😄こんはんは(._.)
スキヤキの汁を、むりやり残して(笑)
次の日の雑炊にして食してます🎵

モカ&クロにも本当にドラマが有って
今思うとこの次期が1番大変でした。
これからも楽しみにして下さいねm(_ _)m
いつもありがとうございます😄
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-29 00:11:16
紅葉の美しい大塩湖ですね。
クロちゃんの赤いお洋服可愛いですね。
すき焼きの汁を無理やり残して…って
分かります。
おじや、おいしそう!
モカちゃん、血だらけで驚きましたね。
クロちゃんの所に出たかったのね。
10年物語!何が起きるやら(笑)
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-11-29 08:28:00
サラちゃんママ😄おはようございます。
大塩湖も紅葉と湖が素敵です🎵
クロの赤い服、黒っぽい(?)クロにも結構いいかも〜(笑)

2頭飼うのは始めてで、
当時は対処に手こずって
モカもクロも不安だったかもですね?
新米、多頭飼いママも
少しずつ勉強して落ち着いてきます。楽しみにしてくださいね〜🎵
コメントありがとうございました😄
返信する

コメントを投稿