どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10月19日(火) 市原ぞうの国・夢花ちゃんに会いにいきましたぁ~♪  ①

2010-10-19 12:50:11 | 日記
10/17(日) ファミリーで
市原ぞうの国 夢花=(インド象 3歳5ヶ月)に会いに~♪

入り口には~


オール・メンバーは3代にわたり?~12名~

姪の家族4人はオチビがちょっと風邪気味で~””残念!””


いとこ同士~”いつも仲良し♪”~


わたちもいとこよ~~~♪   バーバのいとこも一緒だよ~~~♪  
  

”夢花・登場”まで少々『お待ちくださぁ~い」
 

コモンリス猿~これまたオチビちゃん!


白鳥とか~カモとか~~~鳥さんたちも・いっぱいいたね♪





ぼちぼち!!!『夢花ちゃん達の~ショータイム』かな?






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10月18日(月)  モカち... | トップ | 10月20日(水)  昨日も今... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ララの父。)
2010-10-19 15:04:33
お疲れ様でした。
色々と有難う、楽しかったね。
また、ゆっくりお出かけ下さい。
返信する
楽しかったね~~~♪ (わんこ)
2010-10-20 08:38:12
ララの父さんへ
車の往復運転お疲れ様でした~皆でこういったファミリーツァーも楽しいですね?オチビ君たちも我々と遊んでくれるのも?今のうちかも???又計画→実行です♪ヨロシクお願いしまぁす♪
返信する
楽しそう~♪ (くまぞう)
2010-10-20 22:04:18
3代にわたるメンバー揃ってのゾウの国訪問♪
幸せですね~♪

ゾウの国の入り口にある クルクルしかけのゾウの看板♪
すっごく、すっごく気になります!
クルクルまわしたら、なんてしゃべってくれるんでしょ?
「ようこそ、ゾウの国へ~♪」って感じかなぁ?
返信する
3代にわたるメンバー (わんこ)
2010-10-21 08:55:34
くまぞうさんへ
3代その中に従姉妹とワンコ~たのしいです^0^
ゾウの国の入り口にある クルクルしかけのゾウの看板♪~~~えっ~?え~~~っ?知りませんでしたよ~???そんな仕掛けが有るんですか?
返信する

コメントを投稿