どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

(9/15-水)ダイエット-64日目

2010-09-15 07:41:43 | 日記
        ””目標は53kg""

9/14日のチェック!!!

①=食事(1400~1600カロリーをバランス良)    
         ○ 

   

  ②水分(2リットル~)   ○

③=運動(8000~10000歩以上)   8/16日からコナミにて筋トレ・スタート!(週3回)
              ウォーキング    △   7222歩 
 
☆コナミ  (月)(水)(金)  

 ④自主トレ スクワット左右10回  腹筋20回   
               
                                    
⑤=充分な睡眠(6~7時間)

  ○  6H

                     
◎〔9/15の朝〕 7/13日(-?-kg)から64日目で。      -4kg
        
 
モカの体重    2.8kg      


< 昨日・9/14)の日記(120)
鎌ヶ谷の梨=k/kさんより~♪
PM6:00過ぎから・・大粒の雨!
予報ではなのに???
  野菜の苗には 有難い~ね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (9/14-火)   迷い道にて... | トップ | 9月15日(水)  霧雨で曇っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくまん生活… (くまぞう)
2010-09-16 00:28:46
ダイエットの成果が、4kgも出てるなんて…すごいです~!
こつこつ努力の賜物ですね!
素晴らしい~!

私なんて…
本当に、メタボ街道まっしぐら…
今年中に、年に一度の健康診断を受けないといけないんですけど…ここ数年…体重を量られる時よりも、メジャーで腹まわりを計られるときの方が、その場からドロンと消えたくなります。

シロクマが大好きな方のブログで、スピッツ(歌手)が、シロクマという曲をリリースすることを知りました♪
プロモーションビデオを観て、うぷぷぷぷ♪
ソファー上の姿や、立ち姿は、まるで自分を見てるかのようで、思わず…苦笑いも混ざりましたが、心癒されるビデオでしたよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=UiYl1r5m5a0
返信する
しろくまん生活~♪ (わんこ)
2010-09-16 09:35:30
くまぞうさんへ
プロモーションビデオ♪いつもありがとう~デス♪楽しい~ちょっと人間くさくて(笑)~こんな・・・寝て食べて・飲んで~テレビ見て~♪の生活が大好き!!!結果(m・m):~
しろくまの赤ちゃんまで走っちゃって~~次・次・次・・・たっぷり楽しめましたぁ~
返信する

コメントを投稿