どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

うちごはん(4/11~20)お粥三昧😵🎵🎵

2022-04-24 17:52:02 | モカ&クロ・庭の花木・日記

4/24(日)2ページ目

🌼庭花

『ローズマリー』

この株は

姪の結婚披露宴会場より

分けて頂いた花です🎵

20年、毎年咲いてくれます😆

姪の姪😆抱かれている

このチビちゃん

もう中学生ですって💕

月日の流れが何と早い事❕❕

4/11日

いつものお魚屋で

焼いて頂いた『ノドグロ』

高級魚✨初めて食べた❗❗

油がのって激ウマ❗❗❗

 

前からグズっていた歯が😭

お粥三昧のうちごはん

(4/11~15日)画像が動くよ😉

やっと!?歯痛が~

ダイエットの良いきっかけ❔と

期待したのに

全く減らない体重😵

「何故❔❔❔」

 

完全復帰😃🎵『うちごはん』

(4/16~4/20)

厚焼き卵

お刺身とトマトが

大好き❗❗

☆毎日でも🆗✌️で~す😆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も又『大塩湖😆』🎵風を... | トップ | 『和風の庭から』 姉ンち花便... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和やかな 雰囲気の漂う詠歌 (ポエット・M)
2022-04-25 20:25:54
クロママさん こんばんは。
「月日の流れが何と早い事❕❕」はおっしゃる通りですね。
めい御さんは素敵なお嬢さんになりましたね。

なお、「水曜サロン」へ出詠頂きありがとうございます。

愛犬クロちゃんとの散歩とふれあいの日々が、丁寧に詠まれ和やかな
雰囲気の漂う詠歌と思います。
一首目、「クロか?八重桜か?主人公がいまいち解り憎いかな?」との
コメントがありましたが、八重桜をメインに据えて少し整理してみましたが、
いかがでしょうか。

【詞書】あれ程豪華絢爛に咲いた八重桜も時期がくれば、そよ風にも散っていく
    そんな風情を詠みたかったのですが~。
★そよ風に揺れて散りゆく八重桜
        クロの背中を 包むがに舞う

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-04-25 21:46:19
ポエットMさんへ。今晩は😃🌃
私は色んな場所で
こんな情景を言葉(文字)で表現できたら~と思いつつこんにちまできたのですが
口語に出会えて良かったです❗❗
手直し(?)やご意見を頂くと伝えたい句になって流れが気持ちよくなります~🎵
今後とも宜しくお願いします🙇コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿