どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

甘楽総合公園へ →ウキウキ散歩😃

2021-09-05 13:19:06 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ウキウキ

お散歩にはもってこい❗❗

ダンシングヒーロー荻野目洋子

(音量注意⚠️)

◎甘楽公園に来ました

〈サルスベリ〉が咲いてる🌼

クロ4日ぶりの散歩らしい

お散歩です😆

「早く行こうよ~~~」

待ち遠しいクロ❕❕

初秋の、

ちょっと曇りの散歩道

散歩らしい散歩は

4日ぶり❕❕

涼しい緑の小路

川沿いには可愛い子と

お母さん❤️

癒しの風景💟

川を渡る

〈何の蕾✨?〉

〈キモクレン〉とありますが~

◎ちいちゃいトイプードル

の女の子に会いました

8歳ですって~

クロの妹だよ😆

〈ラフオックスアイ〉

〈ハツユキカズラ〉

まだまだ~

散歩は続くよ🚶‍♂️🚶‍♀️🐾💓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨☔☔☔ 💡コーヒールンバ | トップ | 朝散歩の花🌼 花の歌=ピアノ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950)
2021-09-05 15:31:53
クロママさんこんにちは。🤗
メロン本当に残念でした。又来年リベンジしますよ("⌒∇⌒")
クロちゃん今日はお散歩出来て良かったですね。最近良い天気が、長続きしないですね。アッそうそう最近きゅうりが、高く
きゅうちゃん漬け作れないので、まだ収穫出来てるゴーヤで、醤油漬作りましたが、
これも美味しかったですよ!調味料があまりきゅうちゃん漬けとかわらずニンニクが、入る位てます。だから、きゅうちゃん漬けと、味は、同じ様な感じです。
ゴーヤを一掴みの塩てま、さっと茹で
後は、タレが冷めたら漬るだけ簡単ですよ。
返信する
Unknown (クロママです)
2021-09-05 16:01:18
@sachie1950 サチエさんへ
本当に育てている途中病気や、虫にやられちゃうのすご~~~く悔しい・残念😅

今朝は半年ぶり位で、甘楽総合公園な
行って来ました🎵ここは陰が無いので夏は不向きですが、これからはいいですね~
夏は大塩湖、秋~冬はこの公園です~🎵

キューちゃんいっぱい作って
常備食❕❕あと数本しか残っていませんが
👨が梅肉和えをつくるから取っといてとの要望。ダメにならないうち
お願いしたいところです(笑)
ゴーヤは、また👨ですが、
好き嫌いの無いひとですが、納豆とゴーヤがダメで😣
ひところ牛乳とゴーヤ、リンゴでジュースを(姉に勧められて)私は、のんでもいたのですが~一人だと結局残しちゃう‼️
今日、近くの物産館にいったら
キューリ安いんですよ😵
安くなったのですかね❔
又長くなりました🙇来年は私もメロン
挑戦しまぁ~す🎵
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-09-05 19:49:02
クロちゃん 散歩が出来て よかったですね、、
此方も 久しぶりの 晴天 気持ちよかった です、、
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-09-05 20:45:51
satoさんへ
暑いのはもう沢山ですが、雨続きも困ります😱
今朝は涼しくて、思い切り歩きました~と言っても写真を撮りながらですが~(笑)
コメントありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿