どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

ゴーゴ(天王寺から来た)がいて^0^〜コグマと母の北極熊(3)

2015-10-30 09:47:10 | 動物園

アドベンチャーには『天王寺ZOOのゴーゴ』
バフィンとの赤ちゃん”百々”誕生をきっかけに
パパのゴーゴはアドベンチャーに出張中でしたね?

ブク・ブク・ブク〜

朝のプールで


元気いっぱい

泳いでいましたよぉ〜〜〜♪

アドベンチャーには、今3頭の北極熊がいますが…
ガラス壁で仕切られたプールで〜


午前中はゴーゴと11月で2歳になる此処で生まれた
愛称”アドちゃん”


何故か?お客さまには


お名前が公表されてなくて(−−)


私は”アドちゃん”と声かけています。

細面に見える優しそうな”アドちゃん”は
13年11月生まれの男の子。
(ここで生まれた9頭目の子とか〜)

そして、亡くなった”ミライちゃん”とアド君の
ママ””オホトちゃん”

ゴーゴとオホトの赤ちゃん生まれるといいね?
でも〜なかなか、北極熊は育たないって聞きました。
”アドちゃん”元気に育ち今までの悪いジンクス
『吹っ飛ばせ〜〜〜』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(木)のつぶやき | トップ | 10月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿