どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12/2(金)初冬のポプラ並木「甘楽公園」🎵枯葉🎵ママも一緒にbyクロ🎶

2022-12-02 16:24:12 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

枯葉(音量注意)

フランク・シナトラ

ちょっと冬空の朝ン歩は

『甘楽公園』に来ました。

まず最初❗❗

わん友さんを

探します。

「いないね〜」

ポプラ並木は

やはり手足が冷たく寒い!!

どんな時でも

『おやつタイム🎵』

もう〜冬ですね〜!!

 

❤クロ・10年物語❤

 12『皆と一緒に🎵』

不安や寂しさを乗り越え

家族としての一歩を

歩み始めたクロ❤

モカも我慢を

一杯したね?

大事な玩具も

「貸してあげる」

お兄ちゃんぶりを

発揮❗❗❗

小競り合い?

じゃれあい?

怖いもの無しのクロ

日一日

兄らしく〜

弟らしく〜🎵

モカ&クロの

新しい生活に突入です❤

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 12/2日(金)23歳お誕生日🎶... | トップ | 12/3(土)朝一のピースと、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-12-02 21:58:58
shokora1129です。
クロママさん こんばんは(^_^)
この紅葉は外国みたいでカッコいいね🤗
ゼブラのクロちゃん これまたカッコいいわ💕
モカちゃんとクロちゃんに涙が止まらなくなったよ💧
感動したよ👍
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-03 10:07:23
クロママです。
四季折おりの風情が楽しめる公園ですよ🎵
寒い時はやはり厚手の服を…
クロには動きにくい!?

多頭飼はコツを掴むまで
思考錯誤ですねぇ!!
まだまだかと思えば
べったり仲良し❗❗
かなりこの頃は
時々思い出したように
クロをたしなめるモカでしたが
それが怖い❢❢
コメントありがとうございました😄
返信する
こんにちは (やまとたける)
2022-12-03 10:12:00
いよいよ冬の到来で、寒いお散歩になりましたね。
暑いよりはいいかな?と自分に言い聞かせてます。
いつでもおやつのクロちゃんは、相変わらずかわいいですね!
モカちゃんとクロちゃんの物語、読ませていただきました。
少しずつ家族になって、モカちゃんはおもちゃをゆずる優しいお兄ちゃんに。
いいお話ですね~
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-03 10:32:06
大吉くんへ クロママです。
ありがとうございます(._.)
寒くなりましたm(_ _)mでも
確かにお散歩には今が最高かもしれませんね?

クロを保護した時は
ただ「可哀想」だけで連れ帰ってしまいました。その後、何処までも逃げ出すのに気がついて
やはり飼い主さんから何気〜に
側を離れた迷い子だと確信しました!!
モカの性格が意外に強固で
結構手こずりましたが
今一息のところまて来たときは嬉しかったです🎵 
長くなりましたm(_ _)m
コメントありがとうございました😄
返信する

コメントを投稿