パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

LINE Pay実践講座

2019年03月22日 | 日記

最近話題になるスマホ決済。
うちの教室でも、遅ればせながらLINE Pay実践講座行いました
🌸

実践講座を行ったのは月1 iPadクラス。
皆さんiPhoneも使われているので、今回はiPhone講座となりました。
セブンATMでチャージして、ウェルシア(ドラッグストア)で本気買い😅
最後にLINE Payもらえるくじで100円ゲット。
Tポイント1.5倍の日だったので、それもお得でした。
1~2カ月後に使った金額の20%が還元されるのを楽しみに!
やっぱり実際にやらなければわからないものだと思いました。
他の教室に習って頑張りました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコープカレンダーコンテ... | トップ | ピーシーポポ大人クラス4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事