パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

コロナ川柳第12弾

2020年04月26日 | 日記

コロナ川柳第12弾投稿します。
はーい今日も元気に過ごしましょう🥦
 

新しい 趣味はAmazon 空箱集め

コロナ川柳 今日もせっせと 言葉のパズル

カゴの数 減らす 制限テクニック

窮屈に 自由を見つけて ひと心地

空曇り 奮い立たせて 珈琲タイム

我が用事 不要不急の ことばかり

星野源 コラボ自撮りは テイク4

習い事 ダンスもピアノも 皆ZOOM

大人たち 会合・飲み会 皆ZOOM

斜め下 見続け今や ZOOM首

没頭し 広がる不安 しばし薄れる

コロナ補助金 詐欺の電話に ご用心

教室の 無音が寂しい 昼下がり

子供らに 残されロボット 寂しそう

気をつけて いたつもりだけど やっぱり太った

津波氾濫オーバーシュート あふれる出来事 多すぎる
(大きく字余り)

おいコロナ もうこの辺で 良さないか

締めくくり ひと風呂浴びて 生き返る

毎晩の 私の楽しみ お別れの歌
(名曲リンクに感謝)

https://youtu.be/XbAM2_6jKY0

世人(とにん)さん おやすみライブで 眠りつく
(こちらも感謝)

https://youtu.be/rbA9Qpn1reI

思い出す 遠い昔に 子守唄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ川柳第11弾 | トップ | コロナ川柳第13弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事