パソコンスクール東京国立PCフレンズはパソコンレッスン、アイパッドレッスンサポートをいたします。

iPad教室、パソコンスクール&パソコンやMacサポート修理です。パソコンでお困りであればご連絡下さい。

雪です

2008年02月03日 | 日記他
本日の東京は雪。
今年二度目、かなり降りましたね。

予定していた漢字検定にも行かずスクールも今日はお休みです。
久しぶりにゆっくり出来たかもしれません。

そういえば、本日は東京地区開催のパソコン整備士の講習会だった。
皆さん行かれたのでしょうか?ご苦労様です。

今日はサボるだけサボった一日でした。
そんな日もあっていい。かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。