喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

チクチク日和でした(*´▽`*)

2018-02-21 21:12:20 | Weblog
月一のチクチク教室。
かぜくらさんで本日7名出席でした。

先月に続いて「お雛様作り」

今月は男雛!



静かな雰囲気ではございません(笑
会話を楽しみながら、皆さん手取り足取り?(爆

で、どうでしょう~~ヽ(^。^)ノ


来月は小さな飾りの「被布」作りです。
さぁ~~かたどり頑張らなくっちゃ、です。。

藪塚は杉塚地区の文化祭>作品発表を見に、
チクチクから皆さんでお出掛け!!
十周年と言う事で、記念のタオル頂いちゃいましたm(__)m

地区行事で十年続くって凄いですね。

先日、長年愛用の珈琲ミルが寿命が尽きたようで・・・
ウンもスンも言わなくなりまして・・・・"(-""-)"
新しいミルが届きました。
さて、一体何年頑張れるんだろう私?と自問自答。。


頑張れるだけ・・・・頑張ろう(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。