喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

お店は静かで・・・・((+_+))

2021-06-04 15:44:07 | Weblog
お陰様で、元気です(爆

忙しい日々を過ごしてる私って・・・・?

閑してないって、良い事ですね((´∀`))ケラケラ

五月になってから、早々とニョロちゃと出会ってばかり・・・( 一一)
散歩途中から屋敷内まで・・・・

線路向こうの田んぼに水が入り、そろそろ田植えが始まり
我が家には、涼しい風が~~~~♪

でも・・・・・カエルの合唱と来れば・・
はい!!!!蛇ちゃんが元気!!!!

害虫ではないけど・・・・出会いたくない私( 一一)
って、蛇も嫌か(⌒▽⌒)アハハ!
でもねぇ~~蝮やヤマカガシとも出会っちゃう藪塚って・・・

やっぱり気をつけなきゃいけませんね\(^o^)/

蛇の画像は載せませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。