喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

早寝はやねぇ~~~~~~してます(笑

2018-04-13 22:16:38 | Weblog
小さな我が家の春を楽しんでる、と、、思ってたら・・・
なんと、もう初夏?
はたまた、冬に帰ったか?
三寒四温そのもの、身体が付いて行かないわぁ~~

二十年も植えっぱなしのチューリップ
今年も咲いた!!

おまけ?で貰ったチューリップの球根が
増えた!!これ何年経った?


白色サクラソウが増えたのでプランターへ

赤色がまだ蕾が見えない"(-""-)"

山椒の実を七味に使った残り・・を蒔いたら・・・
きゃ~~~嬉しい~~



~~春の疲れ?
何故か眠いのです。。
夜更かし人間の雅が、、早寝にはまってます!!
お昼前にねるなんて・・・あり得ない・・けど‥寝てます。
眠れるときは寝ましょう!!気分です。

ここお借りした本が楽しくて・・
四巻もありましたけど・・・読んじゃいましたm(__)m
映画の公開もあったようですが、本が好きな雅です。。

なので・・・・
来週の「和小物教室」の、かたどりが済んでいません(^_^;)汗
にゃんこのブローチ、、一つで好いかな?
頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。