喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

今年も宜しくデス<m(__)m>

2017-01-14 22:58:13 | Weblog
相変わらずの雅デス、
新年のご挨拶もせず、、もう小正月ですね(´・ω・`)

昨年同様、今年も宜しくお願いします

五十肩も何とか、だましだましで過ごしています。
十周年を記念して、作品展やろう!!と思ったのが去年の夏
あっ!!と言う間に二月になろうとしています(^_^;)汗

今日はお店で・・・

ご案内のはがきと、チラシ作りに
大袈裟では無く、雅らしく地味?(爆
順次お届けしたいと思います。

お時間ございましたら、お食事共々お楽しみいただければ幸いです。


さて、雪空が心配な今日の雅でしたが・・・
なんと、この作品糸針使わず、接着剤で作ったとか(@ ̄□ ̄@;)!!

とても素敵な帯と帯締めを使っています。
ポシェット代わりに、好いかもです(#^.^#)

几帳面さが、ちと少ない雅に似てきたか?(爆
でも、自分仕様なら、、好いですよね!!
楽しんだもん勝ち!と思う雅デス。

さて、明日雪が来ないように(*^▽^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。