喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

早すぎますわぁ~~~

2018-04-04 22:43:15 | Weblog
四月が始まっちゃました汗(-"-;A ...アセアセ
時間が早く過ぎていくようで、
自分がトロイ?鈍い?せいでしょうか。。

今日は定休日。。。。
でしたけど、、、、
ちょっと外でお昼ご飯を食べたいの!
で、お弁当作りを頼まれてしまいました。。

ちょっと小さ目のお弁当で・・・

鶏唐揚げに野菜あんかけをメインに
里芋人参椎茸の煮物、オレンジ一切れ

ホウレン草と人参のナムル、厚焼き玉子
じゃが芋団子の味噌掛けに、小さな南瓜コロッケ,アイスプラント


桜散る桜吹雪の中で、美味しかったかな?
気持ちいいだろうなぁ~~~~(*´▽`*)

着物の整理をしたり・・・
我が家の「山椒」摘んだり、、
で、今年お初の山椒で🍙🍙


あぁぁ・・・
もっと時間ちょうだぁ~~~~い(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。