美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

7/5 ビキニスタイルの日

2011-07-05 | 日記
日記のこのスタイル約一月ぶりです。
今日は何の日?⇒ビキニスタイルの日
1946年(昭和21年)、フランスでデザイナーのルイ・レアールが世界初のビキニスタイルの水着を発表した。ビキニとは、発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名をとった。・・・やっぱそうだったの!衝撃的というかなんとも複雑。
__
この日に起きた代表的な出来事
1990年(平成2年)第9回チャイコフスキー国際コンクールのバイオリン部門で諏訪内晶子が日本人初の優勝。
1986年(昭和61年)ミニバイクにヘルメット着用を義務付け。
1984年(昭和59年)福岡高裁、初のカラオケ訴訟で、スナック経営者に音楽著作権料支払いを命じる判決。1988年3月15日に最高裁、確定。
1950年(昭和25年)東京・後楽園球場、初のナイターが開催。大映-毎日戦。
1949年(昭和24年)下山事件。国鉄の下山定則総裁が姿を消し、行方不明に。翌日、線路上で轢死体で発見。他殺か自殺か不明のまま未解決に。
アサイーチャージ クエン酸_酵素ダイエット_プロテイン ダイエット

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
山田優 (1984年 タレント)山田優 オフィシャルブログ 『Yu』
山田優 写真集・DVDなど

ワッキー (1972年 タレント)ワッキー - Wikipedia
ワッキー DVD

仲本工事 (1941年 タレント)仲本工事 公式ブログ - GREE太陽光発電の工事屋さんじゃないよ
仲本工事 CD/DVDなど

管理人のささやき
BOWS_BOWS_極 二十二茶

1)松本復興相が辞意表明 
 はじめっからやりたくなかったんじゃないの?
 私も九州生まれのB型ですが、生まれや血液型を言い訳にしてほしくないですなぁ。
 たった9日でもお手当て出るんでしょ!政治家は寄付できんから背笑めて返上して欲しいですな。

2)ホットドッグ早食い 場外で新記録
契約上の問題から正式参加できなかった元チャンピオンの小林尊さん(33)=長野市出身=がテレビ中継を見ながら場外参戦して、これまでの大会最高記録(68個)を上回る非公式の“大会新記録”を打ち立てた。

結局はお金。

3)上原美優さん影響か 自○者2割増・・・○殺は禁止ワードらしいので
政府の「自○対策タスクフォース」が4日、内閣府で開かれ、5月に自○者が急増したのは女性タレントの自○が影響した可能性があると指摘された。

菅直人首相は「自○問題は大きな社会的課題だ。政治的に多少の変化があったからといって、取り組みを緩めていい問題ではない」と強調した。
だそうです。

アンタたちが問題!だと思うんだけど・・・。
前にも書いたんだけど、震災被災者の方は特に、生きてください。
アホいや馬鹿な政治や政策に文句を言うためにも!
死んでしまえば死人に口無しなんだから・・・。
生き残った者だけが言える事、伝えなければならないことが山ほどあるはず。

葬儀_フィギュア 通販
***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。